ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松三越前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

背中・うなじ・脇に対してコンプレックスがなくなった

ラココ高松三越前店香川県くわさん20代

全身(身体のみ)
ラココ高松三越前店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフさんの対応がよかったのでお願いしたいと思いました。

脱毛をしようとしたきっかけは体毛が濃く、自己処理の頻度が多かったので脱毛を始めようと意識しているところでラココのCMをみて来店しました。

脱毛が初めてだったのでなにも分からないなか、スタッフさんが丁寧にわかりやすく説明して下さり、雰囲気も打ち解けやすかったのと、私が悩んでいる部位、金額等も一緒になって真剣に考えてくださったのでぜひ、ここでお願いしたいと思いました。

またお店の雰囲気、レイアウトもオシャレでアットホーム感があり、また来たい!と自然と思わせてくれます。
インスタ等で他社の脱毛サロンの広告も見ていたので、お試しで何社かカウンセリングに行ったこともありました。

ただ、どこのお店でお話を聞いても白髪、産毛に効果があるのはラココだけだと知ったことと、金額も直営店ということもあり他社と比較すると安かったこともあって、金額的にも無理なく通えるんじゃないかと思いました。

脱毛は痛いというイメージでしたが実際にしてみると全く痛みがなく、施術時間も早く終わり、効果がすぐ出てくれてびっくりしました!

自己処理してる時は、カミソリでしていたので、肌が乾燥してボロボロだったのが、ラココに通うようになって自己処理の回数も減り、肌へのダメージがなくなってきたことが一番嬉しかったです。

今までは体毛が濃かった分、着たい服があっても控えていました。
ですが、脱毛を始めてから背中・うなじ・脇に対してコンプレックスがなくなったので、これからは着たい服を思う存分着れると思ったら、今から来年の夏が楽しみです!

私は海に行くのが好きなので、今まではカミソリで自己処理をしており、その度にカミソリ負けで肌にブツブツができたり赤くなったりして、友達や彼氏の前で水着姿なるのに抵抗がありました。

脱毛に通うようになって肌荒れや人に見せる恥ずかしさという自分のコンプレックスがどんどんなくなってきています。
今後もしっかり通って自信を持って水着を着たいです。

また私が乾燥肌なのでしっかり保湿もしてくださったり、施術中もたくさん話しかけてくれるので楽しく脱毛をできてます。

(編集部注)高松三越前店は、旧・高松丸亀一番街店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら