ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月7日

毛が薄くなったので剃る手間が省けて楽

ラココ木更津店千葉県Mさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 車で行ける距離だったため

私は普通の人よりも毛が濃くて、剃るとすごく毛穴も目立つし、チクチクするのがずっと悩みでした。
そして1年前に彼氏にいつか同棲をしたい言われた時にやばいと思って脱毛を決意しました。
普段は肌が荒れるので毎日剃ることができず、3,4日に1回しか剃らないのですが、一緒に住むとなるとそうもいかないので。

せっかくなら全部やってしまおうと思い、私は全身コースを申し込みました。

私の主な悩みはこれです
1.手脚の毛穴の目立ち
2.へそ周りの濃い毛
3.二の腕のブツブツ

1.手脚
3回目頃には薄くなったのを感じました。
10回終わった今では、毛もだいぶ細くなり、腕は2日剃るのをサボってもチクチクしません。毛穴も目立たなくなり、以前に比べ、スベスベになりました!
脚はまだ場所によっては毛穴は目立ちますが、始めたころと比べるとかなり毛が細くなったように思います。

2.へそ周り
かなり毛が細くなりました!
以前は力強い太い毛が何本も生えてしまい、剃っても残るので恥ずかしくて毛抜きで抜いていたのですが、それがほとんど生えてこなくなりました!

3.二の腕のブツブツ
これもおさまってきました!赤くブツブツしてるうえに、そこに埋もれ毛がたくさんあって諦めてたのですが、毛が細くなったためか、ブツブツが減りました。

【そのほか】
★VIO
体の中でも太い毛が生える場所のためか他の場所ほど大きな変化はないですが、毛が多少細くなったためか、生理の時の痒みが少なくなりました。助かってます。

★顔
口周りのうっすらヒゲが全然生えてこなくなったので助かってます!
あと肌のトーンが明るくなった気がします。

【総評】
全体的に毛が薄くなったので剃る手間が省けて楽です。肌も以前よりスベスベになりました。
以前違うサロンで脱毛をしたことがありますが、そちらの脱毛法は光をあてるたびに熱いし、毎回冷やしてたので時間もかかるし苦痛でした。
あと1ヶ月あけないと次の施術ができなかったけど、こちらは2週間後には次の施術ができるので同じ回数でも早く終わります。
サロンの雰囲気も穏やかで、スタッフ同士も仲が良さそうで居心地がいいです。
清潔感もあるので安心できます。
コース全部終わったとき、どれだけ綺麗になってるか楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら