ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン三豊店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

ルミクス脱毛は本当に痛くない!本当に熱くない!

ラココゆめタウン三豊店香川県A.Tさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココゆめタウン三豊店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ラココに行くまではどこのサロンが良いかわからなかったんですが、ルミクス脱毛の良さを教えてもらってここに決めました。

以前から、いつか全身脱毛をしたいなとは思っていたのですが、なかなか通う勇気もなくそのままカミソリやシェーバーを使って自己処理をしていました。

また、私はもともとVIO脱毛に興味はあったのですが、生理になるとすごくかぶれてしまうのが嫌だったので、まずは脱毛についての話を聞いてみようと思ったのがサロンに行ってみたきっかけです。

サロンに行って初めてルミクス脱毛についての説明を受けました。
担当者さんが、ルミクス脱毛は生えている毛に対して照射するのではなく、毛穴自体にアプローチしていくので痛みもないし綺麗な仕上がりを感じてもらえますと言ってくれていましたが、痛みに関しては半信半疑な部分もありました。

また、実際に行く前は、デリケートゾーンへの照射は多少の痛みや熱さを伴うものだと思っていたので、すごく不安でした。
だってただでさえ敏感なデリケート部分ですしね。

しかし、まず1回目の照射をして、本当に驚きでした!
ルミクス脱毛は本当に痛くない!ルミクス脱毛は本当に熱くない!
デリケートゾーンなのに!

私は全身脱毛コースにしたので腕や足、胸腹部など、ほぼ全ての部位を照射したのですが、もちろんどの部分に照射しても痛みはありませんでした。

むしろ、ほどよい暖かさで全身を揉んでもらっているような気持ちよさまで感じています。
マッサージのような感覚で脱毛してくれているなんてすごいですよね!

痛みだけではありません!
連続照射をしてもらえるので、全身コースなのに施術時間も早く、仕事と子育て両立中の私も本当に助かっています。

そして、ルミクス脱毛は2週間の間隔を開けると次の照射もできるのです。
そのため、短期間でみるみるうちにすべすべの肌が手に入れられちゃうんです!

照射しての効果も驚きです!
たった1回の照射だけで毛穴自体が小さくなっていて、抜け感を感じている部分もあります。
肌の毛穴がなくなっていくので化粧のノリもよくなっているように感じています。

それに加えて、私は実際にリフトアップ効果やたるみがなくなったり、肌が白くなっていくようにも感じています!

これからも脱毛サロンに通うのが楽しみです!
私が通うLACOCOさんは雰囲気も対応も良く、リラックスできる空間です!

お店も清潔感に溢れていて居心地が良く、勇気を出してルミクス脱毛を始めて本当によかったなと思います。
たくさんの方にルミクス脱毛の良さとお店の良さが伝わるといいなぁ!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら