ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月31日

こんなにも生えてこなくなるものなんだと驚きました

ラココ松山銀天街店愛媛県なーさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 説明の丁寧さ

私は全然毛を気にする人ではなかったけど、夏になっていくにつれて夏はどうしても露出が多くなるから毛が気になり始めてきて、毎日のように毛を剃るようになりました。

めんどくさいけど、剃らないと太陽の光で反射して毛が目立つのがとても嫌だったので毎日剃っていました。それが本当に嫌でした。

そんな時にちょうど友達に脱毛をすすめてもらって脱毛をはじめようと思いました。
まずはカウンセリングに行って話を聞いてみようと思い、カウンセリングに行きました。

その時にスタッフさんがたくさん丁寧に説明してくださって、ここのサロンで脱毛したいなと思いました。
初めての脱毛でわからない事だらけだったけど、安心して脱毛を始めることができました。

ほぼ全身の毛が気になっていたので、全身脱毛を選びました。
私は普段見えることの多い手や足の毛と、毛の濃いアンダーと脇の毛が気になっていました。

濃い毛の所は脱毛の時とても痛いイメージがあったので最初怖かったけど、実際してみると思ったよりも痛くなかったのでよかったです。
痛くないかもスタッフさんが必ず確認してくれるのでとてもありがたいです。

私はまだ4回目ぐらいだけど2回目の時から効果はすごく感じていて、こんなにも生えてこなくなるものなんだと驚きました。

最近では2週間に1回程度、剃るくらいで充分になりました。
気になっていたアンダーと脇の毛もほぼ生えてこないぐらいになりました。

脱毛をしていない時は脇の毛は1本1本抜かないと、剃るだけでは奥にある毛の黒いのがとても気になっていました。
でも脱毛を始めてからはそれが全然なくて、脇を見せるのにも抵抗がなくなりました。

濃い毛が生えている所でもこんなにも早くに効果が出るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
周りの人にも、腕を触られたときにツルツルだと言われることが多くなりました。

このサロンで脱毛を始めて本当によかったなと思っています。
これからも脱毛を続けて、今以上に毛がなくなっていくのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら