ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

3回目にして大満足の結果と期待も生まれ、通うのも楽しみに

ラココ松山銀天街店愛媛県ディアさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. Instagramより痛くない施術に惹かれたため。

10年前に他店で全身脱毛をしました。その時は痛いし、1回の施術時間も1時間以上かかりました。
剛毛の方ではなく毛は細い方だったのですが、約2年も頑張って通ったのに完全にスベスベ肌にならず、うぶ毛がチラホラ残るといった満足いく結果は得られませんでした。

それと同時に毎回施術終わりに色々な売り込みがあり、とても嫌な思いをしてお店を後にしていました。

ルミクス脱毛を決めたきっかけは、痛くない施術に惹かれてサイトや口コミを沢山調べてここならと思い、通うようことを決めました。

初めはカウンセリングから。スタッフの方もとても優しく、自分の悩みも笑顔で分かりやすく対応して頂きました。
3週間に一度通えること、無理な押し売りもなく、考える時間も十分頂いてもう一度全身脱毛をしようと決めました。

わたしは海が好きなので肌を露出することもあり、日焼け肌ですがそれでも大丈夫だと言うことも決めたひとつです。

今は3回目が終わったところですが、やってみて良かったことは本当にびっくりするほど痛くないこと。
それと2人がかりでしてもらえるので、施術時間が早いところ。

どうしても1時間以上かかってしまうと通うのもおっくうになりますが、40分ほどで終わります。

3回目にしてうぶ毛も少しずつ減っていること。
VIOのIラインの効果がすごく実感できてること。
やっぱり通って実感が無ければ不安にもなるけど、3回目にして大満足の結果と期待も生まれ、通うのも楽しみになりました。

来店して、検温、手洗い、アルコール除菌を徹底しているところも今のコロナ時期、安心します。

約40分ほどの施術後は次回の来店を決めて帰るだけ。
押し売りもなく滞在時間も短いし、パウダールームも綺麗なのでお化粧をして次の予定にも直行できるところも魅力の一つです。

そして何よりもお店がすごく綺麗で掃除も行き届いています。それはスタッフの皆様がとてもしっかりと教育が行き届いてるからだなと思います。

全身脱毛ということで体を全て見られてしまうのですが、安心してゆったりした気持ちで施術を受けられるのは、優しいスタッフの方のおかげだと思いました。

わたしはどちらかというと人見知りなのですが、どのスタッフが担当して頂いても相談しやすいし、安心できます。
まだまだ始めたばかりですが肌トラブルも無く、今後がとても楽しみでここに決めてよかったなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら