ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月7日

一緒にツルスベ肌を手に入れませんか?

ラココ松山銀天街店愛媛県マヨさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近い。 銀天街、大街道で遊ぶついでに通える!

何回剃っても剃っても生えくるムダ毛が嫌。剃るのがめんどくさい。自己処理しても肌が荒れてしまう。全身脱毛をして綺麗になりたい。ツルスベ肌になりたいと私はそんな悩みや強い願望がありました。ある時、友達が全身脱毛に通い始めたことを聞きました。でも、現在はいろんな脱毛サロンがあり、どこが一番いいのか迷いますよね。。。

私は、以前から友達にラココでの全身脱毛を聞いていました。効果はすごくあることを教えてもらい、私もすぐさま全身脱毛の体験に行きました!最初は痛いのかな。怖いな。と思っていましたが、サロンのスタッフさんがわかりやすくラココだけのルミクス脱毛について教えてくださいました。

ルミクス脱毛は、痛くなく、かつ短時間で綺麗になれます!しかも!毛穴を引き締める効果があり美肌効果もあります!!これは施術して頂いてからすぐ実感できます!なんとアトピー体質の方も肌トラブルなく施行することができ、ツルスベ肌を手に入れることができるんです!さらに価格も安いこともラココの強みだと思います。もうこれはラココに通うしかないですよね!笑

私は月に一度ラココに行くのが毎回楽しみで仕方ありません。サロンのスタッフの方々も優しいですし、サロンの雰囲気がとても良いです!気軽に全身脱毛ができるのは設備が充実していることだと思います。周りの友達からも綺麗になった?と言われることが増えました。ラココに通い始めて3ヶ月ですが、既に脇の毛、背中の毛などが生えなくなってきています!

これから夏の季節になります。素肌を出す時、自信をもって肌を出したいですよね!今まで私はノースリーブがきたくても、毛が気になってしまい、肌を出すことを拒んでいました。ですが、全身脱毛を始めてから自信をもって肌を出すことができるようになりました!!

まだ、脱毛を始めていない人でも、今から始めればまだ間に合います!!遅くありません!頑張って通い続ければ必ず綺麗になれます。女子力も上がること間違いなしです!!一緒にツルスベ肌を手に入れませんか??ぜひ、ラココで全身脱毛始めましょう!きっと、新しい自分に出会えること間違いなしです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら