ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

ラココは効果が出るのがはやい

ラココ赤羽店東京都くらむぼんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 高頻度で通えること

【脱毛のきっかけ】
元々ムダ毛が濃く、毎日剃っていました。毎日剃っていたため、より毛が濃くなる→濃くなるからまた剃る→…、という悪循環でした。

毛穴も目立ってきて、どうにかしたいと思ったのがきっかけでサロンを探し始めました。
様々なサロンをインターネットで調べ、比べた所、以下の3つが決め手になりました。

①ラココの脱毛の仕組み
ラココは、毛自体ではなく、毛の周りの細胞に働きかけるため、傷跡があっても施術して貰える。
また、他のサロンは黒い毛にしか光が届かないのに対し、ラココは毛の色に関わらず効果が出る。

②通える頻度
他のサロンは1ヶ月に一度しか通えないのに対し、ラココは2週間に一度通えるため、効果が出るのがはやい。

③プラン
一生通い続けられるプランがあるため、ずっと美肌でいられる。

【脱毛を初めてからの感想】
①二の腕
最初に効果を感じたのは、元々あまり剃っていなかった二の腕でした。
これまであまり剃らなかったためそれほど毛が濃くなく、5回目くらいで、伸びが遅くなっている事を感じました。

②口元
次に効果を感じたのは口元でした。
10回目くらいで毛が細く、伸びが遅くなりました。
今では全く処理をしていません。

③脇、膝
その後、回数を重ねていくうちに、とても濃かった脇と膝の毛の伸びが遅くなってきました。
今でもまだ毛は生えていますが、格段に伸びは遅くなりました。
まだまだ生えてきますが、今後も、生えなくなるまで通い続けようと思います。

④背中、うなじ
背中とうなじは毎回、施術時にシェービングしてもらっています。
うなじの毛は、以前はシェービングしてもらった3日後には伸びてきていましたが、今では1週間経っても剃りたてのままです。
背中の毛も生えにくくなり、背中が開いた服を着られるようになったのがとても嬉しいです。

20回超えた今は、2週間に一度、サロンに行く前に処理するだけで、日々の自己処理は必要無くなりました。
ラココにして良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら