ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月27日

毎日剃っていたのがゾッとするほど、自己処理が減りました!

ラココ岡山駅前店岡山県かなさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフの皆さんの人柄がよかったこと。

脱毛しようと思ったきっかけは、周りの友達も通っていて私も毛が気になっていたのと、自己処理が大変だったからです。
脱毛に通う前は、毎日か2日に1回くらいのペースで剃っていました。

毎日自己処理をしないと毛が気になる、、、でも肌に負担、、、それが嫌で、脱毛サロンに通おうと決めました。
脱毛すると自己処理のペースが減り、肌の負担が減ったと思います。

それまで、毎日剃っていたのがゾッとするほど、自己処理のペースが減りました!
通うたびに毛が細くなっていくのが実感でき、生えるスピードが遅くなってくるのもわかりました!
脇やVIOは毛が濃いので、人によっては回数がかかるのではないのかなと思いました。

施術の際に塗るローションや保湿クリームは美容液成分がたっぷり入っていて、施術後は肌がモチモチしています!

顔の脱毛をして、保湿のクリームを塗ってくださるときに、マッサージ?をしてくれるのがとても気持ちいいです!
サービスなのかわからないですが、とても嬉しく思います!

回数を重ねるたびに毛が減るので、脱毛に通って良かったと実感します。
スタッフさんも優しく話しかけてくださり、施術も丁寧に行なってくれて、「熱くないですか?」や「痛くないですか?」などと気遣って聞いて下さるので、とても安心して受けられます。

店内の雰囲気は、白で統一されていて、マギーちゃんのお洒落なポスターが貼っていてとてもかわいいです!
音楽はオルゴールがかかっていて、施術中はリラックスしすぎて寝てしまいそうなくらい居心地がいいなあと思いました。
施術の時にかけてある毛布もふかふかで清潔感もあってとてもいいです!

ラココでは、次回の予約も取って帰れるので予約が取れないなどの不安もないです!
また、契約をする際に初めての脱毛で不安だった私に、丁寧にひとつひとつ説明してくださいました。

私のコースは月額6900円で全身受けられるので、学生の私でも負担がそれほどないし、金銭面で脱毛を諦める方にはオススメだと思います!
他の脱毛サロンと比べて、月々の手数料もかからないのでそこもいいと思いました!

また、私が一番魅力的に感じたことは、脱毛機です。
他のサロンは黒い毛に反応するだけですが、ラココは毛根?に光を当てて産毛も脱毛できるので、薄い毛すらもなくなると聞いて、ここに決めよう!と思いました!

友達に「脱毛サロンどこがいい〜?」と聞かれたら「ラココ!」とこたえてます♪

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら