ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月29日

痛みが怖くて脱毛に抵抗がある人たちにルミクス脱毛をお勧め

ラココせんちゅうパル店大阪府Yさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. バイト先から近かったから。

私はもともと脇、ひざ下、ひじ下のように医療脱毛を部分的に行っていました。
エステ脱毛と比べて強い照射を行える医療脱毛は効果も大きく、5回のコースを終えたらかなり自己処理が楽な程度になりました。

しかし、いざ医療脱毛のコースが終わってもまだまだ自己処理が必要な程度生えてくるため、追加で脱毛を行うか検討したのですが、医療脱毛であるということもあり値段がかなりかかってしまうことが悩みでした。

それに加えて、ひじ上もしたい、ひざ上もしたいというふうに、以前は必要な箇所のみの脱毛を行なっていたことから、照射していないところも脱毛したくなりました。

さらに、VIOも脱毛してみたくなりましたが医療脱毛のVIOはかなり痛みが伴うということが有名でしたので、痛くないところでVIOの照射をしてみたいと思うようになりました。

これらの複数の要因から、私は値段がそんなに高く無く、なおかつ痛みがほとんどないサロンを探すようになりました。

さらに私は部分的に脱毛を終えていたので、もうすでにお金を支払って脱毛した部分は損をしたくなかったので、部分的に選べるコースのあるエステサロンを探していました。
そこで見つけたのがルミクス脱毛のラココさんでした。

調べてみるとルミクス脱毛は痛みもほとんどなく、また従来の脱毛では当てられなかったホクロや日焼け肌にも照射が可能であり、産毛まで対応できるということがわかり、惹かれるようになりました。

ラココさんでは好きな部位を100回照射できるコースがあったので、私はそのコースで契約し、今まで脱毛経験のある部位以外のところなどを好きに選んで脱毛することができます。

このコースだったら、例えばVIOの場合Oはもう脱毛しなくていいかなと思えば、その残りの回数分を背中など他の部位の照射回数に当てれるため、とてもお得で満足しています。

また、医療脱毛を経験している私からすると特に、ルミクス脱毛は圧倒的に痛みが少なく、VIOでもストレスなく受けることができています。
まだまだ途中段階ですが、効果が出るのが楽しみです。

痛みが怖くて脱毛に抵抗がある人たちに、ぜひルミクス脱毛をお勧めしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら