ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月7日

早くビキニを着たい気持ちで楽しみで一杯

ラココ松山銀天街店愛媛県みーさやここさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. コスパやお店の雰囲気もよく、説明を受けて、何より脱毛の効果が早く感じられそうだったから。

今まで、私の悩み事の大半を占めていたのは、【毛の悩み】でした。
脱毛は、私が高校生の時から興味があったものの、値段が高そう、痛そう等のイメージで本格的に通う事は決めかねていました。でも、20歳を過ぎ、飲み会やパーティーなど肌を露出する機会が増えるごとに、いくら処理しても直ぐに生えてくる【毛の悩み】が、どんどん膨らんできました。

カミソリで処理しても、次の日にはチクチクしてくる毛。夏になって露出が増えても、わきや背中の毛が気になって、存分に楽しめない。その悩みを抱え、脱毛サロンを検索したところラココに出会いました。カウンセリングの際も、優しくそして丁寧に説明してくれて、私の悩みを打ち明けたところ解決策を提案してくれました。
その優しさとルミクス脱毛の効果に惹かれ、その日に契約を決め、今では私の毎月1度の楽しみとなっています。

私が通い始めてまず驚いたのは、「こんなにも効果が早く現れるんだ」ということです。30分から1時間ほどの、スピーディかつ正確な施術の数日後、いつもならもうチクチクしてくる毛が触れても気にならない、さらに自己処理をすると当分ツルツルのまま、気づけばラココに行く日になる、という感じでした。

ラココに行くと、スタッフさんが効果がしっかり現れているのを一緒に喜んでくれて、よりルミクス脱毛の効果を高めるためにも、しっかり自分で保湿を心がけることを教えてくれました。

それから今まで10回程度通っていますが、どの施術の際にも痛みを感じたり、嫌な気持ちになったことは一度もありません。それよりも、今までは夏が近づいてくるとビキニ等をためらっていたのが、毛の生えてくるスピードが遅くなり、いつ触ってもツルツルなので、逆に早くビキニを着たい気持ちで楽しみで一杯です。

それに私はVIOもお願いしていて、良かったなと思うのは、生理のときに、蒸れやニオイなどが明らかに軽減されたのを、脱毛を受け始めて1ヶ月目の生理の時に実感しました。

私は本当にラココでルミクス脱毛に出会って、効果の早さを実感でき、脱毛し始めてから初めて夏を迎えますが、楽しみでなりません。スベスベで毛知らずの肌をもっと追求するためにも、これからも通い続けたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら