ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月31日

体毛のことで諦めていたオシャレもできるようになった

ラココ松山銀天街店愛媛県ひまさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. お試しで光を当てても痛くなかったし、お値段もリーズナブルだった為

学生の頃から自分の毛の多さはコンプレックスで、冬はともかく薄着で肌も良く出る夏場は本当に苦痛で仕方なく、家からもあまり出ていませんでした。

社会人になって働きはじめの頃、これを機に脱毛をしようと決意したもののどこで脱毛すれば良いかもわからず、悩んでいた頃に出会ったのが今行っているサロン。

初めての脱毛でわからない事だらけだったけれど、対応してくださった方が懇切丁寧に説明してくれて、おまけに痛い痛いと友人から聞いていたのにも関わらず、全く痛くなかったのも決め手だったと思います。

脱毛し始めてからは、なんといっても体毛の処理のしやすさ!これに限ります。
まだ、全く生えてこないとまではいかないものの、明らかに自分の体毛が以前は剛毛で処理をするのも一苦労だったのに、今ではそんなことに悩まさせることもなくなりました。

後は、今まで気にしていなかったところや、気づかなかったところの体毛にも気を使うようになりました。

前は処理をするのも面倒で指のちょっとした産毛やお腹、おへそ周りの体毛も見逃しがちで気にしていなかったのに、サロンで脱毛するようになってから光を当てられるところとか「え、そんなとこもするの?」と思わされることもしばしばあるので、処理をする時も気を使うようになりました。

そうすることで、心なしか肌のトーンも前より明るくなったかなと思うようになりました。
しかも、処理をした次の日の朝には既に少し生えたりしていたのに、今は自分で視認するまで結構時間が経ってからになりました。

正直こんなに早く確実に結果が出ると思っていなかったので驚きました。
以前は背中の体毛が恥ずかしくて、でも背中だからといって諦めていたのも嘘のように、今は肩や背中が出ている服や水着を着るのも抵抗がなくなりました。

サロンでの雰囲気もいつも明るく、「これから綺麗になるんだぞ」と思わせてくれる空気が大好きです。
担当になってくださった方も「いつも以前より綺麗になりましたね!」と言ってくれて、月一回行くのがとても楽しみになっています。

自分の体毛のことで諦めていたオシャレもできるようになって、本当にルミクスで脱毛できて人生変わりました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら