ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月23日

初めて施術をしてもらって一番びっくりしたのが速さです!

ラココ立川駅前店東京都あーるちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 住んでるところから近い。駅近のため。

元々脱毛には興味があり何度かやったことがありました。ですが長続きしなかったりで…そこで広告で見たり、口コミでラココさんを知りました。

行ってみるとサロン内は清潔感がありスタッフさん達の雰囲気も良さそうでしたのでここに決めました。駅から近いところもとても魅力的です。

そして初めて施術をしてもらって一番びっくりしたのが速さです!
顔も含めた全身脱毛なのに1時間もしないで45分?くらいで終わってしまいました!なので後にも用事を入れやすいし、お仕事帰りにささっと寄ることもできるな、と思いました。

今まで行ったことのあるサロンさんは全身だと2時間程はかかっていたので、とても魅力的です。
気になる痛さも全くなく、冷却機能がとても抜群だなと思います。

VIOも痛いイメージしか無かったんですが、冷却機能が勝っているのか効いてくれているので痛さが全くないです。
早く機械もあて終わるので、恥ずかしさもないです。

実は、この施術1回目で軽い火傷になってしまった箇所があり、サロンさんに連絡致しました。
施術中は熱さを全然感じていなかったのでえ、なんでだろ?とびっくりはしましたが、ラココさんの対応もきっちりしていて、来店した際の対応してくださったスタッフさんもとても丁寧で、不思議と嫌な気持ちにはなりませんでした。

お薬もくれたおかげか、綺麗に火傷は治りました!
その後火傷箇所が治り、2回目の施術で来店した際もとてもお気遣いをしてくださり、施術時もより丁寧に行ってくださいました。
なので気付くと3回目ですが、そんなこと忘れていました。

ラココさんは脱毛時間もとても早く痛みも全くないってくらいなので、これで本当に毛が無くなっていくのか?と不安になりましたが、3回目で自分で処理する回数も減ってきて、次の来店の前日まで処理しなくても平気なくらいになってきました。

効果が出てきたのかな?と思いました!
自分の目じゃ確認しづらい背中などもその時の毛量がどのくらいなのか気になり、お恥ずかしいですがシェービングをしてくださった時に担当スタッフさんに見せていただきました。

自分が思っている以上に少なく、薄くなっていてとても嬉しくなりました!!
このままもっと薄く無くなってくれたらいいな〜。
ラココさんは魅力的なところがたくさんあるので、これからも通い続けて行きたいと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら