ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月7日

とても効果を感じており満足しています

ラココ木更津店千葉県みーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 肌が弱い人に適しているから。

高校生のときに他店で脱毛を経験したことがあり、そのときは効果が全然見られなく時間がかかるのと施術の際に使用してたのが肌に合わなかったのか肌荒れをおこしていたので、しばらく脱毛から離れていました。

けれど数年が経ち、お付き合いしてる彼と結婚を考えることで式を挙げるのに綺麗な肌でドレスを着たいと思い、携帯で以前通ってたところ以外で脱毛で良い場所ないかなと検索していたらラココさんがでてきました。
口コミやお店の雰囲気を見て、一度お話だけでも聞いてみようと思い訪ねました。

最初に対応してくれた方がとても明るく、まるで初めて会いましたじゃないみたいに気さくに対応してくれて、以前の脱毛経験のお話をしたときも他店とラココさんの違いをわかりやすくお話して下さり、私は肌が弱いんですと相談したらラココはアトピーの方も通える肌に負担をかけないと教えてもらい実際に腕に試しに光を当ててもらい痛みもなく無理矢理な勧誘はありませんでした。
以前のところは押しが強く断りにくかったのですが、ラココさんでの対応は私自身が納得したら検討してみて下さいって感じで体験したその日で私の気持ちはここにしようと即決でした。

第1回目の施術はとても緊張していましたが、施術中もスタッフの方が話しかけてくれて緊張がほぐれました。
さすがに1回目で効果がすぐに出るとは思ってないので、これから回数を重ねたらどうなるかなって楽しみで楽しみで予約日がくるのが待ち遠しいかったです。

今では11回目ですが予約日の前日にさーっとシェイビングするぐらいで、普段は毛が伸びたときのチクチク感も気しなくなりました。
肌も荒れることなく施術時間も長くないので、予定があっても時間を気にせずにいつも同じ時間に通えます。

スタッフの方のお名前は未だに覚えられませんが、毎回違うスタッフの方でも私のことをちゃんと覚えてくれていて楽しくお話できることも、ラココさんを選んで良かったなと思っています。
脱毛開始前のお写真残しとけばよかったなと少し後悔してます。笑
自分のなかでは、とても効果を感じており満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら