ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月23日

しっかりと効果を感じることができ、ラココで脱毛をして良かった

ラココ立川駅前店東京都もっぴーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛み、シミやホクロを気にせず脱毛できることや、施術にかかる時間や料金などが自分自身に合っていたため

脱毛をしようと思ったきっかけは、やはり自己処理のめんどくささが一番でした。
周りの友人なども脱毛をしている人が多くいて、自己処理をする回数も無くなってすごく楽と聞いて、私も脱毛したいと思ったのがきっかけでした。

周りの友人などは部分脱毛をしてる人が多くいましたが、私はやるなら全身脱毛がいいと思っていて、全身脱毛を自分に合ったサロンでできる所に通いたいと思い、サロン探しをしていました。

今は脱毛サロンがたくさんあり、どこのサロンにするか迷っていた時に友人がラココで全身脱毛をしているのを聞き、私もまずは無料カウンセリングを予約しサロンに初めて行きました。

カウンセリングをしている中で、ラココの脱毛と他社のサロンでの脱毛の違いや仕組みなどを聞き、私は身体や顔にホクロ、シミなどが多くあり、脱毛ではその部分は照射出来ないと思っていましたが、ラココのルミクス脱毛ではホクロやシミなども気にせず施術ができること、また私は痛みに弱い体質でそれも心配でしたがほとんど痛みがないこと、1回の全身脱毛に掛かる時間、通いやすさや料金など、全てを含め自分自身に合ってあると思い、それがラココで脱毛をしようと決めた大きな理由でした。

またカウンセリングの時のスタッフやお店の雰囲気もとても良く、ラココに通いたいと思いました。

私は顔、VIO含む全身のコースを選び、脱毛を始めて数ヶ月で効果が出てきました。
私の場合は足と腕の効果が特に早く感じることができ、足と腕は今まではどうしても隠しきれない部分でもあったので、目にしやすい箇所で効果を早く感じられたことはとても良かったです。

他の箇所も回数を重ねるごとに、しっかりと効果を感じることができ、ラココで脱毛をして良かったと思います。

また心配していた痛みはほとんどなく、施術中のストレスや恐怖など全くありません。
施術中にスタッフの方もこまめに痛みや熱さはないかなだ声を掛けてくださり、安心していつも施術を受けています。

気になる箇所などは毎回重点的に照射してくれるのでとてもありがたいです。
また、顔の照射後は保湿もしっかり行ってくれるので、肌への不安もありません。

施術を行う部屋もとても綺麗でリラックスした気分で受けることが出来て、またパウダールームも綺麗で、色々なものが用意されていてとても使いやすいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら