ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月30日

無理な勧誘、押し売りがないのも安心して通えるポイント

ラココ松山銀天街店愛媛県あっぴーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 体験したとき全く痛みも感じず、雰囲気も良かったから。

わたしは小さい頃からムダ毛に悩んでいました。とにかく全身に毛が多く、露出の多い夏は毎日のように自分で処理をしていました。
朝に剃っても夕方には少しチクチクとしてしまうくらいの剛毛さで、頻繁に処理を行っていましたが、それにより肌もカミソリ負けしたり、黒ずんでしまったりと荒れていました。

そこで、脇だけでも!と決意を決めて、違うサロンで脇のみ脱毛をしていました。そこのサロンは、効果は勿論ありましたが、とにかく痛くて、時間もかかる。脱毛に行くのが憂鬱になる時もありました。

それに、脇が綺麗になると全身が気になってきますが、全身するとなると、価格が高すぎて出来ない…と、悩んでいたときに出会ったのがラココでした。

同じくムダ毛に悩んでいた友人と一緒に、カウンセリングを受けに行って、その日に体験をしました。

そこで私は衝撃を受けました。え!?本当に脱毛しているの!?というくらい、痛みがありませんでした。
「脱毛=痛い」が当たり前だと思っていたわたしは本当に驚きました。
そしてスタッフの方がみんな優しい!

そういうサロンと言えば、とにかくあれよこれよと色んなものをオススメされ、押し売りがすごいイメージでした。
断るのが苦手、なんとなく雰囲気に押し負けしてあまり欲しくない物を買ってしまう事もありました。
ですがこちらは違います。無理な勧誘、押し売りはありません。
そこも今安心して脱毛に通えてるポイントのひとつです。

そしてあれだけ気になっていた腕や足のムダ毛は、前回剃ったのはいつだっけ?と思うほど、毛に悩まされることが少なくなりました。

おかげで肌も綺麗になり、友達には「すべすべー!」と言ってもらうことが増え、とても効果を実感しています。

そしてなんといっても、全身の脱毛なのに施術時間が1時間もかからず、とても早いことに驚きました。

スタッフの方と何気ない会話をしたり、時にはお肌の悩みの相談にのってもらったりして、施術中もとても楽しいです。
次の施術日が待ち遠しいくらいです。

脱毛をしたいけど悩んでいる方には是非、ラココをお勧めしたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら