ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月19日

脱毛は自分自身の身体をきれいにするための投資

ラココ銀座本店東京都りりなさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 広告しておらず、口コミで広がっているという点、また機械がルミクスという点。

もともと脱毛を行なっていた経緯がありましたが、あまり効果が感じられず通うのをやめてしまった経験があります。
その頃もそれなりの価格を支払って行なっていたのですが、あまり結果が得られませんでした。

なので、それ以降脱毛サロンへはあまり行く気にならず、しばらくの間は自己処理でどうにか対応していました。

ですが、やはり自己処理を重ねると肌にも負担がかかるし、なによりやっぱり気になり、友人に相談したところこちらのサロンを紹介していただきました。

初回のカウンセリングで説明をしてくださった方の対応もよく、機器の説明が詳しく、このルミクスの機器が他とはどう異なるのかなど、自分の中で納得できたのでこちらに通うことを決めました。

銀座サロン本店は、個人的には予約が取りやすい印象で、自分のペースで通うことができ非常に助かっております。

以前は施術の間を1〜2ヶ月ほどあけなければならず、時間が大変かかっておりましたが、現在は2週間に1度のペースで通うことができるので、効果を早く得られていると思います。

スタッフの方の対応もよく、特に店長の方に関しては非常に信頼して施術をお願いすることができるので安心して通えています。

全身脱毛で契約し、脱毛し始めたばかりのころはあまり実感がなかったのですが、四肢の体感が先に得られ、15回を過ぎてきたあたりからVIOも自己処理する範囲が減り、効果が感じられています。

ただ、VIOはみなさんそうかもしれませんが、なかなか時間がかかるようです。
それに関しても丁寧な説明があり施術でも配慮をしてくださるため、自分の中で不安を解消しながら通うことができています。

脱毛は必ずしも必要なことではないかもしれませんが、女性であればきれいになりたいと思う気持ちはみなさんあると思います。
脱毛は自分自身の身体をきれいにするための投資であると考えられると思います。

やっぱり夏でも冬でも毛深い腕は個人的には嫌なので、きれいな状態である方が嬉しいし気持ちもあがります。
なので、不安はありましたが通い直して良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら