ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月7日

一番驚いているのが、肌が綺麗になっていること

ラココ松山銀天街店愛媛県あっさーさん20代

全身(身体のみ)BBL
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友人の紹介。

大学生の頃から脱毛に関心はありましたが、金銭面等がネックでなかなか行動に移せずにいました。社会人になり、周りの友人が脱毛の話をよくしていたし、自分自身も毛のない綺麗な肌になりたいという気持ちが年々高まっていたので、友人の通っているラココ松山さんに行くことに決めました。

以前クリニックで脇のみの医療脱毛を受けたことがあったのですが、痛みが強く日焼けやほくろ等のNG項目が複数あることが印象強く残っていたので、ラココでも同じようなものかと思っていました。ラココでの初回のカウンセリングでは、脱毛についてはもちろん、脱毛機械についての説明もしっかりとしていただきました。説明については、肌への痛みはほとんどないこと、日焼けやほくろがあってもある程度は問題ないこと、約1カ月の間隔で次回の施術が受けれること、全身施術でも1時間程で終わり短時間なこと、施術を継続することで肌が綺麗になっていくこと、等でした。

実際に施術を受けてみると、本当に肌への痛みはほとんどなく驚きました。医療脱毛を経験しているとどうしても、痛くないと説明受けたけど、実は痛いのではないか-と疑っていたので、痛みもないし、全身1時間もかからず終わったことも驚きました。

昨年の夏から通い始めていますが、今現在ではもちろん脱毛の効果を実感しています。一番驚いているのが、肌が綺麗になっていることを実感できているということです。これまでは顔の毛穴の広がりが目立っていて、すっぴんになることが怖くメイクで隠していたのですが、今では毛穴の広がりが目立たなくなり、肌もふっくらとして化粧のりもよくなりました。すっぴんも少しは自信がつきました。これからもラココに通い自分の肌が綺麗になっていくことがとても楽しみです。

痛みがほとんどなく、当てる度に肌を綺麗にしてくれるルミクスは綺麗になりたい人にとってはなくてはならない機械です。
脱毛を支えるこの機械をたくさんの方々に知ってもらいたいと切に願います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら