ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

予約もとりやすく、空いた時間で通えることがとても嬉しい

ラココ岡山駅前店岡山県かれんさん20代

VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングの際の丁寧な説明と、親身になって相談にのっていただけたことで決めました。

私は今まで、処理をしてもすぐに毛がはえてくることや毛穴が目立つことにずっと悩んでいて、脱毛をしようと思いました。

サロンを選ぶ際に3つのサロンでカウンセリングを受けました。
ラココでは特に親身になって相談にのっていただけたと感じたこと、ルミクス脱毛の仕組みや効果、料金についてひとつひとつ丁寧に説明してくださったことで、不安がない状態はじめられると感じ、ラココでの脱毛を決めました。

私が脱毛をはじめる際に一番不安に思っていたことは、痛みについてでした。
ルミクス脱毛では、ほとんど痛みはありませんでした。
たまにチクッとする痛みがあることもありますが、施術中には熱さ、痛みについて毎回確認して調節してくださり、安心して続けることができました。

また、毎回スタッフの方と色々なお話ができるところも楽しみに通っています。
脱毛の効果や気になるところについての悩みを聞いてくださり、重点的に施術してくださったり、保湿などのケアついても詳しく教えていただいています。

脱毛についてだけでなく、日常のお話や美容についても色々なことをお話できて、とても楽しく充実した時間です。
私は全身脱毛をしたあとにオーダーメイド脱毛をはじめました。

プランを決める際にもスタッフの方が私の悩みや料金のことについて一緒に考えて決めてくださり、無理なく続けることができています。
また、1回の施術が本当に早いので、負担にならず続けられています。
予約もとりやすく、少し空いた時間で通えることがとても嬉しいです。

サロンについては、中が明るく清潔感があり、リラックスして施術を受けられる雰囲気がとても気に入っています。
施術後にはメイクルームを使わせていただくこともありますが、化粧水やドライヤーなども用意されていてとても助かっています。

脱毛をはじめて、毛がうすくなり、はえるスピードも遅くなったと効果を実感しています。
処理をする頻度も減ったことで、肌荒れも少なくなったと感じています。
夏には腕や脇を気にせず、今まで以上に好きなファッションを楽しめたことがとても嬉しかったです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら