ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

ルミクス脱毛を選ばない理由が見つかりません!

ラココ銀座本店東京都ちるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くない!早い!

私は小さい頃から人より毛深いことがすごくコンプレックスでした。
カミソリで剃るようになるまではずっと肌を隠すように常に気を遣っていましたし、カミソリで剃るようになってからも毎日ツンツンと生えてくる毛と目立つ毛穴にずっと悩まされてきました。

そして20歳になってやっと念願の脱毛を始めることを決め、本当にたくさんの脱毛サロンの説明を聞きにいきましたし、勧誘もたくさん受けました。
そんな中で即決したのが、現在通わせて頂いている「LACOCO(ラココ)」さんです。

まず決め手としては、無料カウンセリングをした後に軽く照射をしてもらったのですが「本当に痛くない‼︎あったかい‼︎」と感じたことです。

比べる形になってしまいますが、他の様々なサロンでは少しの照射でも思わず体がビクッとなってしまうような痛みがあり、「でも毛の為なら仕方ないのかな…」と諦めて妥協しようとしていたんです。
あのまま痛いのを我慢していたらすごくストレスだっただろうな…と思いますし、ルミクス脱毛は毎回すごく楽しみにして通えています。

ここからはラココさんに通い始めてからのお話をします。
まず初回の時は、楽しみな気持ちと緊張している気持ちとですごくドキドキして行ったのを覚えていますが、気付いたら終わっていました(笑)

施術時間は着替える時間などを含めて1時間程度。
施術が早いので、時間が作れない時でも寄れるので良いポイントだと思います。

私は全身脱毛コース(全身・顔・VIO)をお願いしているのですが「1回目からこんなに効果出る⁉︎」とはじめての私でも分かるほど効果を感じました。

その後も回数を重ね、現在12回が終了しました。
脱毛前は週7回、いわゆる毎日カミソリを使っていたことによって肌はボロボロ・毛はしつこく生えてくるという状態でしたが、今では特に濃いワキ・ひざ下・ひじ下でも週1.2回で済むようになりました。

肌は生き返り、夏の肌見せに抵抗がなくなったことによって服装もかなり変わったのではないかと感じています。

私は本当に体毛が濃く多いのに効果をすごく感じたので、姉2人にも紹介して姉達も同じラココさんに通っているのですが、体毛が薄く少ない(産毛のような)姉達でさえ同じように効果を感じているようです。

これはルミクス脱毛が毛質を選ばないという魅力の一つが証明されているのだと思います。
ここまで長々と書いてきましたが、ルミクス脱毛を選ばない理由が見つかりません!
本当にオススメできます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら