ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

綺麗になっていく自分がとても嬉しいです

ラココ松山銀天街店愛媛県Momoさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 店内の明るい内装とスタッフの方が優しく対応してくれたので決めました。

20代の頃、自己処理に疲れクリニックで脇、膝下の医療脱毛を受けていました。
当時はレーザーが一番効くと言う思い込みから、レーザー脱毛を選び、痛みに耐えながら、毎回通院していました。

しかし、途中で痛みに耐えられず行くのを辞めてしまいました。
通ったおかげで、少しは毛量も減り、気にならない程度で、なんとか自分で自己処理を続けていましたが、やはり自己処理では追いつかず、そして綺麗になりたいと言う気持ちから、30代になってもう一度行ってみようと思うようになりました。

ですが、レーザーの痛みから、施術は痛みがあると思い、脱毛サロンに行くのも悩んでいました。
しばらく経った頃、ネットやインスタグラムでラココを知りました。痛みも少ないという、体験者の口コミに惹かれましたが、本当かな?などと半信半疑でした。

そして行ってみて確かめてみようと決意し、予約をとってみることに決めました。
タイミングよく予約をとる際、仲良しの妹が、「脱毛行きたいんだけどいいサロンないかな?」と相談してきました。

私は、ネットやインスタグラムで見たラココを紹介しました。
「ねぇ、お姉ちゃんここのサロンいいね。だって、ペア割があるよ。2人で行った方がお得じゃん。行ってみようよー」と一押しされ、2人で予約し行く事になりました。

初めて店内に入ってみた時、とても雰囲気が良く、わかりやすく丁寧にスタッフの方が優しく対応して下さいました。
自己処理の仕方、そして処理後や入浴後は必ず保湿が大切だと言うことを教えてもらい、とても参考になりました。

ルミクス脱毛機についても、ゆっくりと説明を受け、施術前に実際に肌にあてて頂きました。
そのおかげで施術前の不安な気持ちもなくなりました。
妹も私も気分が上がり、とても嬉しかったのを今でも覚えてます。

施術が始まってからは、少しずつ肌の変化に気付き、どんどん肌が明るくなっていくのがわかりました。
以前までは肌が見える服装は控えめでしたが、夏は少し肌を見せてみたり、服装も楽しめるようになり嬉しかったです。

今では産毛くらいに、なってきました。
毛量が多かったので、綺麗になっていく自分がとても嬉しいです。
毎月サロンに通うのも、とても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら