ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月6日

生理中の精神的な負担も軽減

ラココ松山銀天街店愛媛県のんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 接客の良さ、清潔感、安心感

脱毛はずっとやってみたいと思っていましたが、なかなかきっかけがなく、迷っていました。その時に友人の紹介で、松山店を教えてもらい、初めてのカウンセリングで店の清潔感はもちろん、店員さんの話しやすさや接客の良さ、また安心して任せられると思い、松山店に決めました。

脱毛を始めてから、だんだん毛が無くなっていく嬉しさと、毎回脱毛中に店員さんと話すことがとても楽しかったです。初めは脱毛中にどんな話をするのか、間が持つのか不安でしたが、全く苦ではなく、むしろ化粧品や美容のことなどもたくさん相談出来て、とても信頼がもてました。脱毛以外にも化粧品などの様々な知識を兼ね備えているため、こちらも毎回色んな相談をさせていただきました。

脱毛は、1回目でかなりの効果があり、行く度に店員さんから「毛が薄くなっていますよ」と言ってもらえることが嬉しく、脱毛に行くことがとても楽しみになっていました。脱毛する前は、2日に1回のペースで毛の処理を行っており、黒ずみや赤みが残っていましたが、脱毛後は黒ずみや赤みもほとんど無くなり、毛穴もわからないくらいになり、肌質も綺麗になったように思います。それによって、以前は肌見せすることに抵抗がかなりありましたが、今は以前よりも自信を持って肌見せ出来るようになりました。

わたしはVIOも脱毛して頂きました。最初は恥ずかしいと思っていましたが、だんだん慣れてきて、恥ずかしいという思いよりも、早く綺麗になりたいと思う気持ちに変わってきました。生理中も清潔に保てるようになったと感じており、生理中の精神的な負担も軽減されました。

脱毛は痛いというイメージでしたが、我慢できる程度の痛みだったので、毎月通うことができました。また、全身脱毛をしたことによって、毎日の処理をしなくて良くなったので、面倒くさがり屋のわたしにとっては本当に楽になりました。そして、店員さんの肌がとても綺麗でツルツルだったので、説得力もかなりあり、安心して脱毛を任せられました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら