ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月31日

毎日の処理から解放されると思うと嬉しいかぎりです

ラココ岡山ロッツ店岡山県ひとみさん30代

全身(身体のみ)
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 人柄がよかったから。

仕事柄、人前に出ることが多くて、おまけにTシャツでいることが多く、処理が毎日毎日めんどくさいなと思っていました。毎日ネットを検索していてどこがいいのか迷っていましたが、ルミクスがとても気になりました。

前回行ってた脱毛サロンは予約が取りづらく、正直次第にめんどくさくなり、行かずじまいになりもったいないなぁと思っていました。

毎日毎日処理もめんどくさくなり、それでネットで検索していたら、前からルミクスが気になってました。
ネットを検索して口コミで気になり、読んでみると好印象な事が多く書いてあり、思い切って無料カウンセリングを受けようと思いたって予約をしてみました。

最初はとても緊張しましたが、素人のわたしにも、とてもわかりやすく無駄なく説明して頂き、無理な勧誘なども一切なかったです。

全身脱毛にも興味があったので、それで思い切って入会しました。
少し値段は正直高いとは思いますが、毎日の無駄な手入れや、ローンの手数料も要らないので正直入りやすいかなと思いました。

入って後悔はしていません。
全身脱毛をしていますが、最初は恥ずかしかったですが、優しくしてくださったのですぐに緊張も解け、処置してもらってもあまり痛くなく、スムーズでした。

今まで2回行きましたが、あまり毛も生えてこず正直びっくりしています。元々毛深いと思ってたのにびっくりしています。
サロンの方は気さくな方が多くてとても話しやすい方が多い印象です。

思ったよりも短期間で早く脱毛出来そうで、来年の夏が楽しみです。
仕事でも恥ずかしくなく、処理もしなくて楽になりそうで、正直楽になるかなと期待しています。

サロンも特に行きにくいなと思うこともなく、内装もとても、綺麗だと思いました。
サロンの方も気軽で優しい方が多いので、少しの勇気があれば、気軽に行けるかなと思います。

夏も気軽に軽装ででかけられると思うととてもたのしみにしています。
毎日の処理に解放されると思うと気が楽でしょうがないです。
嬉しいかぎりです。これからが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら