ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

乳輪周り・ほくろ・色素沈着部分・あざも脱毛ができます

ラココ大宮店埼玉県みーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 決め手は4つあります。
    まず1つ目は、肌の弱い人でも脱毛ができることです。
    2つ目は、乳輪周り・ほくろ・色素沈着部分・黒ずみ・あざも脱毛ができることです。
    3つ目は、日焼けやうぶ毛にも対応していることです。
    最後に4つ目は、予約が取りやすく行きやすいところです。

水泳の授業中にいじめっ子から「あの子脇の毛すごいよ」と言いふらされてから、目立った脇毛ではなかったものの、気になるようになりました。

それから剃る回数が増えたことによって、毛がだんだん濃くなっていき、周りの目を気にせずに袖の短い服を沢山着たい、髪をあげたい、デリケートゾーンの痒みを減らしたいなどという気持ちから脱毛することを決めました。

しかし、他社の脱毛サロンだと私の弱い肌では全ての部位を施術することができず、悩んでおりました。
そんな時、同じような体の悩みを持つ友人にルミクス脱毛をおすすめしていただきました。
ルミクス脱毛は、痛みがないのにも関わらず、乳輪周り・ほくろ・色素沈着部分・黒ずみ・あざも脱毛ができます。しかも、日焼けやうぶ毛にも対応しています。

他社の脱毛サロンに通っている友達は、脱毛前日は1日家にいたりと、効果を減らさないために頑張っていたり、うぶ毛でも剃り残しがある部位は施術してもらえなかったりと大変そうだったので、ルミクス脱毛は即決でした。

また、サロンの対応がとても素敵なところも特徴です。
サロンの方々は毎回施術前に「気になる箇所はございませんか?」と聞いて、気になる箇所はより丁寧に施術してくださいます。

予約も他社の脱毛サロンだと月1回予約ができるかできないかくらいなんですが、私は、日にちを空けずに予約することができています。
脱毛をしてから2週間は空けないといけないのですが、はじめの頃は1ヶ月に2回も予約ができました。サロンの方々が調整してくださったおかげだと思います。

そのおかげで、施術2ヶ月目くらいからは腕や脚の手入れが減り、今年は、タンクトップを着ることができたり、デリケートゾーンの痒みもなくなりました。

恋人には、「すべすべだね。」と弱い肌の私でも言われています。とても嬉しいです。
身体の悩みは人それぞれなので、自分にあった脱毛が良いと思いますが、痛みがある脱毛が嫌で、肌が弱い方、アウトドアな方にはルミクス脱毛をおすすめします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら