ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

自信を持ってこのサロンいいよ!と言えるぐらいとても満足

ラココ神戸三宮店兵庫県はるかさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. SNSで見て気になり無料カウンセリングに行った際お店の雰囲気と店員さんの雰囲気がすごくいいなと思い、話を聞くと機会も最新のもので体験させてもらうと痛みもないことがわかりここに決めました。

学生時代に一度脱毛をしたことがあるのですが、痛く途中で通うのをやめてしまった経験がありました。
その時から脱毛は痛いイメージで、痛い思いするなら自分で剃ったそうがいいやと思うようになり、脱毛に興味がもてなくなっていました。

ですが、ここ最近年齢を重ねるにつれ剃るのはめんどくさいし、剃り忘れてしまうこともあるしと気になりだし、SNSで見たことをきっかけに脱毛したいなと思い無料カウンセリングに訪れました。

はじめはどーせ痛いんだろうなと思っていたし、やってもやっても毛の周期はあるので意味ないものなのかなと思っていました。

しかしカウンセリングを聞き、体験もさせてもらい、ここのサロンの機会は痛くないこともわかり、回数を重ねると効果はあることがわかり、やってみようと思ったので今やっているのですが、3回目にして効果を感じます。

今までは気になったら剃るというように毛が気になることがありましたが、最近は気になることがなく、自分で剃ることがなくなりました。
それだけ薄くなっているのだろうかと思い、効果を感じています。

また肌もサラサラになったように感じ、ある人に肌サラサラだねと言われるようにもなりました。
特に効果を感じるのは腕です。もともとそんなに毛が濃いく気になるわけではないのですが、前よりより薄くなって今では全然気にならなくなりました。

3回目にして気にならないのに、全施術が終わる頃にはツルツルになっているのかなと思うと、今から楽しみで仕方がありません。

友達などが行っている他のサロンの話を聞いていると不満が多く、痛いや高い、また効果でる?などの声を聞きますが、私は自信を持ってこのサロンいいよ!と言えるぐらい不満がなくとても満足しています。

今後通い続けるとどうなるのか、今からとても楽しみでワクワクします。
またサロンの雰囲気、店員さんの雰囲気もとてもよく、施術中もたあいもない会話をしながらしているのでとても楽しいです。
1ヶ月に一回通っているのですが、楽しみに通うことができています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら