ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月30日

毛も毛穴も少しずつなくなっているように感じています

ラココせんちゅうパル店大阪府すよさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 無料カウンセリングでルミクス脱毛について色々話を聞き、痛くないし、毛の周期に関係なく当てたら抜けていくというのを聞いて、いいなと思ってラココに決めました。

自己処理がとても大変で、めんどくさくなった時に友達に紹介していただきました。

医療脱毛の方が効果は大きいと聞いていたのですが、無料カウンセリングを受けた際に医療脱毛の痛さが我慢できずにサロンに変えたという方がいるというのを聞いて、医療脱毛ではなくサロンにしました。

そして友達からもラココの脱毛は痛くないと聞いていたのでラココに決めました。実際に、脱毛を受けてみても全然痛くなくて一瞬で終わりました。

現時点で全身脱毛を4回終えたところですが、すでに効果が出ています。
個人的に脇とひざの毛穴のプツプツがとても気にしていたのですが、毛はもちろん毛穴も少しずつなくなっているように感じています。

ラココに通う前に家庭用の脱毛器を自分で当てていたのですが、乾燥しまくりで、途中から効果がでなかったのですが、ラココでは毎回脱毛が終わった後に化粧水やローションなどを塗ってくれるので、お肌も保湿されてすべすべになってとても良かったです。

また、VIOも1回目は恥ずかしかったのですが、慣れた手付きでやってもらえるので気にしなくなりました。

VIOの処理とかやったことなくて戸惑っていたのですが、いざ脱毛受けてみるととても楽で、一番VIOやって良かったなと感じています。

当たり前ですが、全身なので自分で処理できない背中やうなじもやってくれるので、そこもとてもありがたいなと感じました。
全身を処理するとなると自分だけではできないので、本当に嬉しいです。

サロン自体とても清潔感が溢れていて、このご時世でも通いやすいし、スタッフの皆さんも丁寧にやってくれるのでとても好印象です。

私の場合お値段も分割払いで引き落としなので、月払いの負担は大きくないので医療脱毛などに比べてお手頃なのも決め手でした。

痛くない上に安いので、ラココにして良かったなと思いました。
そして私が通ってるせんちゅうパル店は駅から近いので、通いやすくて時間を気にしなくてもいい所も良いなと感じました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら