ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月20日

ラココを選んでよかった!って心の底から大満足

ラココ梅田店大阪府hamahiyoさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友人がラココで脱毛をしていてオススメをしてもらい、カウンセリングを受けてみたところ、お店の雰囲気などがとても良くてラココに決めました。

脱毛をしようと思ったきっかけは、私自身幼い頃から毛深いのがコンプレックスで、中学生になったくらいから毎日毎日自己処理をしていたのですが、やはり手の届かない背中の毛や、うなじ、更にはカミソリ負けで起こる肌トラブル(黒いポツポツや出血)が気になったので脱毛を検討し始めました。

それから色んな脱毛サロンでカウンセリングを受けましたが、どこもピンと来ず、「なんか決め手に欠けるな〜」と思っていたときに友達からラココをオススメされました。

半信半疑でカウンセリングに行ってみると、他のサロンとの相違点や、金額、予約の取りやすさなどを聞いて、ラココは私にピッタリだ!と思い、ラココで脱毛をすることにしました。

初回施術時はすごく緊張していましたが、エステティシャンの方がとても優しく丁寧に説明して下さったので、とても分かりやすかったです!

一番の不安要素だった痛みも熱さもほとんどなく(たまに熱!ってなりますが)、こまめに熱くないか聞いてくださるのですごく要望を言いやすいです。

どの部分が一番気になるか毎回聞いてくれるので、特に重点的に光を当てて欲しい所も主張しやすいですし、施術が終わったあとはジェルのようなものを塗って頂けるので(顔は化粧下地も!)脱毛後の肌はすっごくモチモチです。

また、施術自体もあっという間に終わるので、仕事の合間や授業の空きコマにも来れるのですごく凄く助かります!

他のサロンでは一気に全身の施術をしてもらえないところもありますが、ラココは一気に全身の施術をしてもらえるので、何度も何度も通わなくていい点もラココの魅力だと思います。

ラココで脱毛をし始めてから半年ほど経ちますが、今まで一回も不満に思ったことも、ストレスもなく、通わせてもらっています。

今では自己処理の回数も減って本当に楽です。(特に顔は化粧ノリが良くなりました!)
あんな剛毛だった私の毛でも2週間おきという短いスパンで施術ができるので、段々と毛が減っていくのがすぐに実感できて、やっぱりラココを選んでよかった!って心の底から大満足してます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら