ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月6日

アザに関係なく全ての場所を脱毛できる

ラココ赤羽店東京都やっしーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 脱毛サロンは予約の取りづらさがネックなイメージでしたが、予約が入れやすかったので。

職場の後輩が全身脱毛をしていて、肌が非常に綺麗になっていて、羨ましくなりました。
そこで、全身脱毛の感想を聞いて、自分で色々とサロンの下調べをした結果、こちらの機械で脱毛するのが一番綺麗になれると思い、契約しました。

初めての全身脱毛で不安な中、スタッフの皆様に親切にしていただいて気持ちよく施術できました!初めてVIOも施術するので恥ずかしさでドキドキしていたのですが、その気持ちを汲み取って下さってスムーズに素早くやっていただけました。

まず、スピードにびっくり!後輩の話では、全身を脱毛する場合、2~3時間かかって1日かかって大変…という事でしたが、パパッと終了。こんなに早くて大丈夫だろうか…と思うくらいでした。しかし、ビフォーアフターのお写真を見せていただいてまたびっくり。あんなに早い施術で、1回にもかかわらず肌映りもよく、綺麗になってました!これにはすぐ効果を実感できて感動しました。
また、一般的に脱毛=痛い!のイメージで身構えておりましたが、痛みも全くありませんでした。

ルミクス脱毛で一番良かった点は、黒い所にも施術できる点です。
私の背中には生まれつき大きめの黒いアザがあり、ほかの脱毛だと施術できないと言われていました。しかし、ルミクス脱毛ならアザに関係なく全ての場所が脱毛できるので、今まで身体のコンプレックスで二の足を踏んでいた全身脱毛に踏み切れました。

これから夏に向けて肌を見せる機会も今より増えてくる頃です。コンプレックスがあるので、ずっと隠していた背中も、これから出していけるので、今まで夏に恥ずかしくて行けなかった海やプールにも行こうと思っています。

何気ない職場の後輩の脱毛体験談がきっかけでしたが、こうして長年のコンプレックスもサクッと解消できそう&日々の美意識を高く持てそうで女子力が上がりそうなので、ルミクス脱毛に出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら