ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

自己処理の頻度も少なくなり、カミソリ負けも減って嬉しい

ラココ岡山駅前店岡山県chocoさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 大学の友達が通っていて、脱毛を考えていた時期に勧められたことと、利子のつかないローンで毎月の支払い金額が少ないので学生でも負担が大きくなかったから。

私が脱毛しようと思ったきっかけは自分での処理が面倒だったことと、電気シェーバーを使っても肌が弱く負けてしまうからでした。

脱毛を始めるなら大学生のうちにするべきかなと思い、友達に相談したところ「LACOCOに行ってるよ。1回カウンセリングだけでも行ってみたら?」と言われ、カウンセリングにとりあえず行こうと決めました。

そこでお話を聞いていると、全身でも高めのプランでも月々1万円ほどの支払いでできることを知り、自分のバイト代でも余裕を持って払えると思いました。
体験をしてみると少し温かいと感じるほどで痛みは全くなく、しっかり保湿もしてもらえて肌ももちもちになって帰ることが出来ました。

実際に通い始めてから初回での効果はあまり見られなかったのですが、2回目3回目辺りから脱毛に行った数日後毛がスルスルと抜けるようになり、脇など太い目立つ毛はほとんど生えてこなくなりました。

また、生えてくるスピードも徐々に遅くなってきているため、自己処理の頻度も少なくなり、肌の弱い私からしてみるとカミソリ負けすることも減ってきてとても嬉しいです。

施術時はサロンの方が一番に今気になっているところを聞いて下さり、そこを特にしてくれるのでより効果的だと思います。
それに加えて、私は背中の方の毛はほとんど生えてこないようになったのですが、毛穴の引き締めまでできるのでしっかりと施術してくださっています。

その他にも色々なお話をしながらしてくださるので、楽しく1時間ほどの施術時間が過ぎていきます。
今はコロナ対策のため、あまりお話をすることが出来ないのが少し残念です。

サロンの内装についても綺麗で、特に私が好きなのはパウダールームです。
そのため、今回は私の通っているところのパウダールームの写真を選ばせていただきました。

脱毛前はメイクをしていくことが出来ないのでスッピンで行くのですが、場所が駅の方なのでその後に買い物する時にとてもよく使わせていただいています。

自分のメイク道具以外に、スキンケアを置いてくださっているので、お試しで使うこともできます。
施術時ターバンをするので髪も崩れるのですが、ドライヤーがありブローをすることが出来るのもとても良いです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら