ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月26日

脱毛自体が痛くないし、時間があっという間なところが一番

ラココ岡山ロッツ店岡山県まりさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. クチコミがよかったからです。

初めから体毛が濃いわけではありませんでしたが、より肌をきれいにしたかったので数年前から通いました。

色々調べてみて、写真の雰囲気やクチコミがよかったので気になっていました。
家からは少し遠いですが、クチコミがよく、話の合う方が多いと感じたので通い続けています。

最初から細やかな説明がありました。どのように脱毛していくのかの手順や毛の周期について、気を付けておくべきこと、お肌の手入れの仕方などたくさん学ばせていただいたことを覚えています。

また、初回は腕の照射をお試しでさせてもらいました。実際のやり方を実践していただいたので分かりやすかったです。

実施していくうちに、体毛の濃いところを知らせてもらいながら、自分でも確かになと思う部分はメニューの追加もしつつあったので、まだ通っています。

始めた当初は、2ヶ月に1回通っていたのですが、ルミクス脱毛に変わってからは1ヶ月に1回の頻度で通わせてもらっています。
あまり期間をあけず、集中して脱毛に行けるようになったのでよいと思います。

個人的に体毛を気にすることが減り、体毛が薄くなっている実感を高く感じています。
体毛を剃ることがほぼなくなりました。以前は、1週間に2回ほど全身を剃っていました。しかし、今は1週間に1回も剃らなくても気になりません。

ラココに行く前に剃るくらいになり、頻度がとても減りました。
お肌を痛める回数が減り、嬉しいですね。
嬉しいことは多々ありますが、一番は、脱毛自体が痛くないし、時間があっという間なところが助かっています。

他の店舗では、照射すると痛いという話も聞きました。
そのため、ラココは痛くないし、ダウンタイムもなく、すぐにメイクもできます。
私は肌が強くはないため、ダウンタイムを感じなくていいのは嬉しく思っています。

施術している際には、毛が濃いところは濃いと教えて下さったり、薄い部分は無くなってきていることも伝えて下さったりしてくれています。

毎回、毛の調子や体の部位のどこが気になっているかなどを尋ねて下さり、伝えると気遣って多めに照射してもらっています。
熱さの確認や、痛いところがないかなども尋ねて下さり、細かい配慮だなと思っています。もう少し、お世話になります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら