ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月6日

こんなに早く結果が実感できると思っていなかった

ラココ松山銀天街店愛媛県しぃさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 手頃な価格設定とスタッフさんの接客態度の良さ。

私が脱毛をしようと思ったのは、昔から体毛が濃く、そのことを気にし過ぎるあまり処理の頻度が高くなり、毛の濃さや範囲、毛穴の目立ちが酷くなってしまったことが一番の理由です。そんなことに悩んでいたためネットで脱毛について調べたり、周囲の脱毛体験のある友人に相談したりしていました。

そんな中で一番のネックになっていたのが、脱毛にかかる費用のことでした。脱毛したい部位が多かったため全身脱毛を希望していたのですが、友人に紹介してもらったお店は費用も高く、施術時間もなかなかかかり、痛みもあるようでした。
話を聞くにつれて脱毛を諦めかけていましたが、どこかで無料体験を受けてから決めようと思いネットで探していたところラココのことを知りました。あらかじめお店のホームページで費用やプランを簡単に確認したら自分の希望に近かったので期待が膨らみました。

しかし、初めてのことで1人では不安だったので脱毛に興味があった友人も誘って行くことにしました。
無料体験当日、緊張しながらお店に向かいましたがお店に入ってすぐに受付のスタッフさんの丁寧でありながら気軽さも感じる笑顔と接客態度に好印象を待ちました。

施術方法やプランなども分かりやすく説明してもらったり、自分が聞きたかったことや気になったこともスタッフさんの体験談なども混じえてじっくりとお話しすることができました。

なによりスタッフさんがとてもフレンドリーで愉快な方だったので、緊張もすぐにほぐれました。そして、いざ実際に施術の体験をしてみて一番驚いたのは、痛みをほとんど感じなかったことです。事前にスタッフさんからルミクス脱毛についての説明は受けていましたが、さすがに多少の痛みは感じるだろうと半信半疑でした。体験したことでそんな気持ちが払拭され、脱毛を決意しました。

現在7回目の施術を終えましたが、毛もだんだんと薄くなり、毛穴も脱毛を始める前よりは確実に目立ちにくくなって、部位によってはすでにほとんど毛が生えてこなくなりました。こんなに早く結果が実感できると思っていなかったのでこれからがすごく楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら