ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

敏感肌ですが、何の肌トラブルもなく続けることができています

ラココ仙台駅前店宮城県ぷりんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 予約がとりやすく、痛みがほとんどないので通いやすいと感じ決めました。

20代の頃から脱毛をしたいと思っていましたが、なかなか決心がつかずいつの間にか30代へ…。

肌の色が白く敏感肌のため自己処理に限界を感じ、マギーちゃんのCMを見て以前から気になっていたらLACOCOの無料カウンセリングに申し込みました。

当日は丁寧なカウンセリングと実際に脱毛機を当てていただきました。
痛みがほぼなく、2週間に1回通うことができるので思い切って通ってみることにしました!

全身ツルツルになりたいと思い顔、VIOも含む全身脱毛のコースを選びました。
VIO脱毛に対しては少し不安もありましたが、丁寧なカウンセリングを受けてVIO脱毛にもチャレンジしてみることにしました。

サロンの雰囲気はとてもキレイで、予約も取りやすく、施術スピードもとても早くて丁寧です!脱毛を始めてまだ3回目ですが、既に効果が現れてきました!自己処理の回数が少しずつですが減ってきたので肌への負担を軽くすることができている気がします。

ルミクス脱毛の良い点は本当に痛みがないこと!
2週間に1回通うことができるので、最短6ヵ月で脱毛が卒業できること!
1回の施術時間ご短いので予約がとりやすいこと!
産毛にも施術できるのでツルツルな肌を目指せます!!

背中やうなじなど自分での剃毛が難しいところは無料で剃ってもらえるので追加料金もなく安心です!
敏感肌の私ですが、今のところ何の肌トラブルもなく施術を続けることができてます。

スタッフの方もいつも丁寧に施術してくださるので安心してお任せできます!
痛みをほとんど感じないので、施術を受けながらついウトウトしてしまうこともあります!笑

たくさん脱毛サロンがありますが、私はLACOCOを選んで本当に良かったなと思います!
まだ3回目ですが、これからもっと効果が現れてくるのかと思うと今からとても楽しみです!

これから乾燥が厳しい季節になってきますが、脱毛はしっかり保湿することが大切だとスタッフの方に言われたので、しっかり保湿してツルツルな肌を目指していきたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら