ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

肌もワントーン明るくなり化粧するのが楽しくなりました

ラココ松山銀天街店愛媛県のっこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 私のような学生でも気軽に始められるようなプランが気になったから。

「のっこの背中、熊さんみたいやもんね〜!」流行りの全身脱毛に通うことを迷っていた私の背中を押したのは、彼の衝撃的な一言からでした。

中学生頃から、自分は毛が濃い方なんだと自覚していた私は、自己処理を怠ったことがありませんでした。
夏になるとそれはそれは毎日のように脇のチェックをし、少しでも生えていたらすぐにお風呂場で処理をする。それが当たり前で、大学生になってもそれが普通だと思っていました。

2回生に上がってすぐの頃、友人が、ある脱毛サロンに行き始めたことを教えてくれました。
元々色白で、色素も薄く毛もそんなに生えてこない彼女でしたが、毛穴のポツポツが気になり通い始めたとの事でした。

実は私も、どれだけ自己処理をしても居なくなってくれないポツポツ毛穴に悩んでいるところだったので、友人が行き始めたとなれば、自分も行ってみようと思い色々調べてみたのですが、最初はどこのサロンを選べばいいのか分からず悪戦苦闘。

そんな時、Instagramのストーリーに流れてきた広告で、ラココを知りました。
学生に優しい値段設定と、最新機器の導入というのがとても気になり、思い切って無料カウンセリングの申し込みをしました。(カウンセリングの相談をした時に言われた一言が、冒頭の彼による問題発言です。)

サロン内は清潔感がありとても綺麗で、スタッフの方の説明も丁寧で分かりやすいのが印象的でした。体験として、腕の1箇所に光を当てて頂いたのですが、一度でこんなにツルツルになるの!と驚きました。
乾燥肌の私に、手入れの方法なども教えて下さり、保湿をしっかりするように今でも心がけています。

通い始めてもうすぐ1年になりますが、気になっていた毛穴も目立たなくなり、なにより自己処理の頻度が格段に減ったので本当に嬉しいです。

私は顔の脱毛もしているのですが、肌もワントーン明るくなり化粧するのがとっても楽しくなりました。

デリカシーのかけらもない言葉を簡単に放つ彼ですが、今では「俺もツルツルになりたい〜!!!」と言い出すまでになりました。
ラココには男性専門のサロンもあるので、通ってもらうつもりです(笑)

今、色々な脱毛サロンがある中で正直迷う方も沢山いらっしゃると思います。
でも、いつまでも足踏みしていたら、一生綺麗にはなれません。
私は無料カウンセリングの際、スタッフさんに、「大袈裟かもしれないけど、脱毛したら人生ちょこっと変わります」と言われたんです。

自分の綺麗は自分で作らないとなって思えた瞬間でした。
1歩踏み出せて、本当に良かったと思いますし、ラココのスタッフさんにはほんとにいつも感謝しています。

毎月私のくだらない話を聞いてくれる皆さんが大好きです!!ぜひ!!ラココで一緒に綺麗になりましょう!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら