ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月6日

美肌効果でニキビが落ち着いてハリが出た

ラココ赤羽店東京都ふくろうさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. カウンセリング時の対応が良かったため

きっかけはルミクス脱毛が美肌効果があると知ったからです。今まで何となく、いつかやろうと思っていた脱毛ですが、ニキビが常にありそのことが気に掛かり腰が重くなっていましたが、むしろ施術することで肌に良い効果があるとホームページで読んでから、いざやってみるかという気持ちになりました。

実際受けてみたところ、ルミクス脱毛はじんわりと温かく、全く痛くない訳ではありませんが苦にならない程度で安心して施術を受けられました。痛みは受ける前は不安でしたが、受けてみて程度が分かると怖くないので眠れそうなくらいでした。

スタッフさんもベテランの方でテキパキ照射してくださるためスピーディに終わり、肌を晒す時間が長くないからか心配していた恥ずかしさもなくリラックスできました。ピピピと音が鳴っている間に照射しているのが分かるため、見えないパーツの照射も特に不安にはなりませんでした。痛みが他のパーツよりも強めに出そうなところは事前に言って下さったのでそれもありがたかったです。
現在も全身のコースで継続中ですが1回目の時点で効果が現れました。生えてくる毛量がかなり減り、毛の太さも細くなりました。
パーツによって毛の減り方に違いがあるようで、スネはかなり減りました。

腕は2回目が終わった時点ではまだまだ生えてくるなと感じます。すぐに目に見えるのでずっとコンプレックスだった手の甲側の毛、指の毛は生えなくなりました。これまでは剃り忘れると目立つし嫌だなとずっと思っていたので助かりました。

顔に関してはポツポツ頬と顎に何本か太い毛が生えていましたが、それもなくなりました。美肌効果もニキビが落ち着いてハリが出たように感じ、非常に嬉しいです。

うなじ背中もスタッフさんにシェービングしてもらってから受けられるのでとても楽です。自分では上手く処理出来なくてなるべく隠れるような服を選んでたので、選択肢が広がると思うとこれからが楽しみです。
残り3回でどれだけ効果が出るか期待しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら