ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月14日

生理の時、夏場は『こんなに楽なの!』と驚きでした!

ラココ イオンモール津山店岡山県Sさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近い。

以前から個人のサロンには通っていたものの、全身脱毛がしたいと思うようになり、ラココに行こうと決めました。

友達からここ良いよと言われ、CMを見るようになり、気になってカウンセリングを受けました。
様々なキャンペーンがあるのでなるべく安く、早く脱毛したいと思いました。

カウンセリングを受けると、とても話しやすくて、わかりやすかったので、その場で契約しました。
家から近く、予約もちゃんと取れるので通いやすいのがとても良いです。

結構濃い方だったので、剃る手間が省け、剃刀負けもしなくなったのでとても便利です。
以前は、1週間に1回は剃っていたけど、今は1ヶ月に1回程で良いかと思うようにまでなり、剃る回数もかなり減りました。

最初全然痛くなく、『ほんとに効いてるの?』と思い、あまり効果も感じられなかったのですが、2回目からとても感じ始めてあっという間に薄くなりました!

お風呂に入るたびに抜けていく感じで、みるみる薄くなりました。
脇も以前からしていたのですが、ここでし始めてからは全く生えなくなり、毛穴もだんだんわかりにくくなっていきました。

また、顔の脱毛も入っているので良いです。
背中の毛や、頸が気になっていたのですが、脱毛することによって、夏場でもノースリーブなど気にせずに着るようになりました。

1回の脱毛時間もとても短く早く終わるので良いです!
全身脱毛をするのは初めてで、とても緊張しましたが、店員さんもとても丁寧で毛についての悩みや、気になるとこ、前回して変化はあったかなど聞いてくれるのでとても話しやすいです。

VIOを初めてして、初めて全剃りをしたので、2回目まではとても痒くてチクチクして気持ち悪かったです。
ですがだんだんそれも感じなくなり、薄くなってきたんだなと効果を感じました。

生理の時、夏場はむれて気持ち悪いなぁと感じていたのも、今年の夏は全然感じませんでした。夏真っ盛りの時に通い始めたので『こんなに楽なの!』と驚きでした。
どこのサロンがいいのか悩んでいたけど、ここを選んでよかったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら