ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

ルミクス脱毛なら、顔・ほくろ・乳輪周りもきちんとできる

ラココ渋谷宮益坂店東京都ラーちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 最短2週間おきに通える、黒ずみ部分も施術できる、スタッフの方がビジネスっぽくなく明るく優しく一人一人に接してくれる!

ミュゼさんやキレイモさんなどで採用しているIPL脱毛やSSC脱毛よりも強力で効果が出やすく、どのくらい威力が強いかといえばコンセントが3つ穴でないといけないなど、ボルト数から違います!

以前他のサロンに少しだけ通ったことがあるのですが、そのときいつも2ヶ月以上間隔を空けなければいけなかったため、なかなか脱毛に対するモチベーションも保ちづらく、頑張って1年間通っても6回しか進まないなど、進みが遅いことにも悩んでいました。

ルミクス脱毛なら最短で2週間あければ通えるので、サクサク回数を終えることができ、効果の実感も早かったです!
IPL脱毛などだと、施術から数日経つと毛がポロポロ落ちてくるので、なんとなく脱毛した!と見た目で実感しやすいのに対し、ルミクス脱毛ではだんだんと毛が薄くなっていったり生える周期が遅くなったりする、という感じなので初めは少し不安に思うかもしれません。

しかし、2回目の手術からかなり効果は実感できました!毛が細くなっている実感は、断然ルミクス脱毛のほうが早く感じられました。
このような効果面はもちろん、痛みも少ないという点もとても気に入っています。

私は毛が太く毛量も多いため、部位によっては痛みを感じる部分もあるのですが、足や腕などは全く痛みを感じず、VIOに関しても、自分の身体のコンディションによっても痛みが変わるのですが、痛いと思ったら少し熱さを下げてもらえますし、耐えられる程度の痛みです。

以前に姉から聞いた話では、IPL脱毛でOラインを施術した際、身体が跳ね上がるほどの痛みを感じたなんて話も……。
同じくラココに通っている友人に聞いてみたところ、友人はくすぐったいけれど痛みは全くないと話していました。
毛の質によってはこのようなパターンもあるみたいです!

個人的に最も嬉しかったのは、顔・ほくろ・乳輪周りの施術もきちんとできることでした!
他の脱毛方式だと黒さに反応してライトが当てられていくので、日焼けしている部分やほくろがある部分など、黒ずみのあるところは施術してもらえません。
また、全身脱毛と言っておきながらデリケートさゆえに顔の施術が含まれていないサロンもちらほらありました。
顔脱毛ができたとしても、どこか一部の部位だけ全身脱毛プランに含まれていないことも。

先述の通り私は毛量が多いため、乳輪周りにも毛が生えていて、ギャランドゥとともに女性として最も生えてほしくない気にしていた部分だったので、きちんと施術が行えてよかったです!
もし他の脱毛方式で脱毛を終えて、そこの毛だけ残っているなんてことになっていたら……と思うとぞっとします笑。

ラココでは金銭面でも満足しています。他のサロンにカウンセリングに行って契約しようとしたら、突然頭金として2万円を要求されたことも……学生のため急には払えず、お断りしました。今となってはよかったです。

そのような頭金も必要なく、ローンを組む際の手数料もラココが負担してくださったことも大きな決め手となりました。

サロンの雰囲気も、そのカウンセリングに行かせてもらったときや別サロンに通っていたときは顧客対応が流れ作業のような感じでビジネス感が強く、そのときはこんなもんかと思っておりましたが、ラココではスタッフの方々が名前や顔を覚えてくださっていたり話しかけてくださるなど、いろいろと仲良く優しく接してくださり、そのアットホームな雰囲気も魅力的です。

現在では18回目の施術を終えたところですが、足やワキはもうほとんど毛が生えていません!
腕やVIOなどは箇所によってまだらに何本か生えているという感じですが、かなり毛は細くなっています。
自己処理も気になる部位だけ月に2〜3回程度となりかなり楽になりました。今後本格的に仕上げていきたいです!
宜しくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら