ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月5日

ニキビも全く痛みを感じずとても安心

ラココ池袋店東京都ふーさんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 無料カウンセリングの説明がわかりやすかったので決めました。

最初は、ネットで3,000円で全身脱毛できるという記事を見て興味を持ちました。そして無料カウンセリングに行き、説明を受けました。さすがに3,000円で脱毛を完了する事は難しいという事でしたが、最新式で痛みもほとんど感じないということだったので、申し込みをしました。
無料で脇のみを体験させてもらったときも痛みを全く感じなかったので、とても安心しました。

妹が他の脱毛に通っているのですが、そこで聞く話は、予約が取れない、1か月に1度しか通えない、色素が濃い所は脱毛できない、光を当てた時に痛みを感じる、などとてもマイナスな事ばかりでした。なので脱毛は気になっていたものの、一歩踏み出せずにいました。そこでラココさんに出会っていなければ、今もまだ踏み出せずにモヤモヤしたままでいたと思います。本当に感謝しています。

機械を作っている会社の脱毛サロンなので機械が新しくてもこの値段で脱毛してもらえる。機械の交換もしっかりとしてもらえる。という説明をしてもらって、とても安心しています。

お店の雰囲気もとても良く、店員さんもみなさんとても感じがよく、脱毛が初めてなわたしにもわかりやすく色々説明をしてくださって感謝しかありません。

冷たいジェルを塗るとき、脱毛部位が変わるときにも声をかけてくださったり、緊張していると、世間話をしてくださったり、とても思いやりを感じられました。初めてだということを話すと、自分の体験談や、他の人もそうですよ、といった優しい言葉をかけてくださいました。脱毛の時に塗るジェルもしっとりしていて肌の調子が良いです。
わたしはニキビがあるのですが、その部分も全く痛みを感じずにできたのでとても安心しました。脱毛で美肌効果が期待できると聞いたので、とても楽しみです。

1回の脱毛で全身一周をしてもらえるのは、時間的にもスピード的にもとても嬉しいです。
もしも24回で終わらなかった部位があったら、絶対にまたラココさんにお願いしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら