ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月8日

少し暖かいぐらいで、VIOも全く痛みがありませんでした

ラココ立川駅前店東京都ひなさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 値段が安かったので。サロンの雰囲気が素敵だったので。

元々毛深い感じではなかったですが、大学に入り周りの友達が脱毛サロン・医療脱毛に通っている子が多く私も興味を持ち始めたのですが、脱毛サロンや医療脱毛などを色々調べた所高額なものが多く、学生なのもありあまり高額でも受けられないと思い悩んでいました。

そんな時メールでLACOCOの広告メールが送られてきて、その料金の安さに魅力を感じ、一度話を聞いてみようと思いカウンセリングを受けました。
カウンセリングで高いコースを勧められないかなど心配していたのですが、そんなことはなく、そのカウンセリングで機械のことや脱毛の周期の話など丁寧に話して頂き、コースの説明も詳しくして頂き、全てがとてもわかりやすくて魅力的だと思い、その日のうちに契約しました。

施術の時初めての脱毛で緊張していたのですが、全く痛みもなく少し暖かいぐらいで、VIOも全く痛みがありませんでした。
今までで8回施術を受けましたが、生えてくる周期も遅くなり、毛質も変わり日常のシェービングもとても楽になりました。

私は12回コースにしたので残り4回ですが、どれぐらい綺麗に楽になるか楽しみです。
サロンは施術場所もとても綺麗で整理されていて、落ち着いていてとても受けやすいです。サロンのお姉さんも綺麗な方が多く、施術中もお話ししてくれるのでリラックスして施術出来ます。

最近はずっとマスクをしているので顔の肌荒れがあり困っていたのですが、その話をするとサロンに良い石鹸があるとお勧めして下さり、どういう成分が入っているとかどういう風に洗うと良いなど教えてくれました。
そして帰りに現品を見せてくれました。無理矢理買わせる感じではなく、とても優しいなと思いました。

今の時期は感染対策も心配なところですが、LACOCOでは初めに必ず検温と消毒をします。
そして、施術中は顔の時以外はマスクを付けたまま受けられるのでとても安心して受けられます。
換気など他の感染対策も徹底していると思います。

施術後にはサロンの化粧台を借りるのですが、化粧台もとても綺麗で洗顔やタオル、ドライヤー、化粧水、日焼け止めなどもあり充実しています。
とても良いサロンだなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら