ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月25日

毎日スカートを履くので、脱毛は学生の味方だと思いました!

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県さきぽんさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅に広告が届いていたから

私は、もともと毛が濃くて毎日毛の処理をするのがとても大変でした。脱毛クリームやカミソリなどいろいろ試しながら、毛の処理をしてきました。

半袖や、スカートなど肌を出す時は、お肌に自信がなく、あまり着ないようにしていました。周りの友達に相談したら、脱毛に行っているということを知り、私も脱毛をしたい!と思いました。

しかし、「脱毛」というものは、痛いとか熱いのではないか、という抵抗がありました。しかし、実際施術を受けてみると、全く、痛くもなく熱くもなくてびっくりしました!

ルミクス脱毛のすごいところは、すぐに効果が出るところと、施術にあまり時間がかからないところです!

脱毛し始めてからまだ2回目なのに、すごく効果があって、1ヶ月毛を剃らなくてもあまり生えてこず、薄くなったという実感がありました!!
すぐ効果が出てほんとに感動しました!!

私は全身とVIOをやってもらっているのですが、1時間もかからず終わります。毎日お風呂場で毛を剃っていた時間を考えると、毛の処理がとても楽になりました!!

私は学生で毎日スカートを履くので、毛が無くなって本当に楽です!
脱毛は学生の味方だと思いました!

カミソリで剃っていると、どうしても血が出たり、荒れてしまったりすることがあったけど、脱毛に通ってからは毛が濃かった私でも、お肌が綺麗になり、とてもツルツルになりました!!

脱毛してもらっている時は、スーっと機械を肌に当てるだけなので、痛くもなく、とても気持ちよくていつも寝てしまいそうになります!

脱毛サロンの方もとてもいい方ばかりです!!剃り方が分からなかったら教えてくださるし、世間話をしてくださったり、熱さを調節したりしてくださるので、脱毛中とても楽しいです!

私は脱毛サロンに通ってほんとに良かったと思います!!!脱毛に通わさせてくれた母にもほんとに感謝しています!夏や、大人になった時、ほんとうに楽だと思います!
もっと早くから始めれば良かったと思ったくらいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら