ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月4日

女性は綺麗になると生活への幸福感が出てくる

ラココ難波店大阪府Iさん20代

全身(身体のみ)
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駅チカで通いやすいから!値段も安い

元々、毛深くて悩んでいて脱毛はしたかったのですが、大学に入ると周りもしてる子が多くて、やっぱり意識しないといけないのだなと思いました。その時探していたら、安くて通いやすいラココを見つけて、行こうと思いました。店員さんも丁寧に説明して下さったりしたため、安心感もあり決め手になりました。また、予約が取れないと周りの子は悩んでいますが、いつもすぐに取れるため定期的に通えるし、その点もとてもよかったです。

効果はやはり医療脱毛に比べたらゆっくりですが、痛みも全然ないから嫌にならずに済みますし、毛穴がしまるため、初対面の人にも肌綺麗やねって、今まで言われなかったことを言ってもらえる機会も増えました。綺麗になることで、自信にもつながって、また夏なども薄着の服を堂々ときれるようになったり、通ってるからこそのメリットはすごくありました。

効果としては、元々毛深いことや毛が太いこともあり、なかなか実感できないこともありましたが、毎月予約がとれて定期的に通うことによりほとんど剃毛しなくても大丈夫なほどになり、毎日が楽ちんになってます。毛深くないともう少し早い効果があるのかなとは思いますが、それでも痛くもないし安いからやっぱり脱毛すべきやなと思います。女性は綺麗になると生活への幸福感も出てくるし、自信が溢れる人って素敵だと思うので、多少の投資も必要なのではないかなと思います。その中で、できるだけ効果もあって安いならなおいいですし、そういう所を含めるとラココはおすすめです。お店も清潔感があって、綺麗ですし、丁寧な対応や前回話した内容なども覚えてくれていて、施術中も苦痛にならないですし。

終わったあとも、化粧ができるように椅子と鏡があるため、そのまま帰らなくてもよかったり、ドリンクも提供してくださったり気配りが行き届いているなと思います。施術だけじゃなく、そのような気配りがあることで通っていて楽しいなと思えました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら