ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月25日

回を重ねるごとに体毛が薄くなっているのを実感

ラココ松山銀天街店愛媛県おもちさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットでの口コミが良かったから。

脱毛には全く興味がなかったんですが、街でティッシュを配っていて、脱毛の広告が入っていました。それをきっかけに脱毛やってみようかなって気になり、どこのお店がいいかネットで口コミを検索しました。

すると、圧倒的にラココがいいという意見が多く、家の近くにあるし、とりあえず話を聞きに行こうと思いました。

後日予約してカウンセリングに行ったのですが、そこで担当してくださった方が絶対脱毛した方がいい!と熱弁してくださって、最初脇だけの予定でしたが全身脱毛に即決しました。
担当の方の腕、足を見せてもらったのですが、とても綺麗で私もこんな素敵な肌になりたいと思いました。

初めての脱毛の日、とても緊張して早めにお店に行きました。でも、お店の人はとても親切で丁寧に接してくださいました。

そして、施術の際も痛くないか都度聞いてくださり、リラックスして施術を受けることができました。また、雑談もたくさんしてくださり、話しているとあっという間に終わって本当に嬉しいです。

脱毛は予約が取れないと友達から聞いていたのですが、施術後に次の予約をして帰れるので大満足でした。急に予定が入っても別の日の予約をすぐに取れるので安心です。

帰った後は、良かったけど1回目なのでそんなにすぐ効果出ないよね、とあまり期待していなかったのですが、次の施術までに脇の毛がとても薄くなり、感動しました。

今まで3日に1回は自己処理しないといけない状態でしたが、月1回の自己処理で大丈夫になりました。
また、腕と足も毛が生えていて、夏でもカーディガンと長ズボンでしたが、今年の夏は半袖、スカートで過ごすことができました。

こんなに早く効果が出るならもっと早く通っていればよかったと強く思います。
2回目以降も毎回痛くないか聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。

回を重ねるごとに体毛が薄くなっているのを実感しています。
自己処理の頻度と毛量が減ってきていてとても嬉しいです。残りの施術に通うのも毎月楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら