ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月28日

ラココに決めてよかったと心の底から思います!

ラココ大宮店埼玉県NATUさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. YouTubeで動画を見てる時に、広告が流れたから。

脱毛を始めたきっかけは、女性なら誰しもが抱く、綺麗になりたい、という所からです。
いつも頭の片隅に脱毛どうしようかなと思う自分がいました。周りはもう全身脱毛始めていて、なんか置いていかれてる気分でした。

もちろん、年齢は全く関係ないと思います。理由は様々なので。だけど個人的に、脱毛をしたいと思っていたのが18歳の頃からなので、それに比べたら何年も過ぎているのが現状でした。

踏み出せなかった理由は、一度大手の脱毛サロンにカウンセリングに行った時です。その時はまだノルマがある時だったと思います。
無理に契約を推し進められ、契約はしませんと断言した時に、担当して下さった方が一目散に資料などを片付けてるのが目に見えてわかりました。
契約しなかったらこんなガサツな対応なのかと18歳ながら、大人の現実を目の当たりにしました。

そんなことがあってから、何年か過ぎました。頭の片隅にいつか、いつか、脱毛をしてみたいと思っていた矢先です。
YouTubeを見ていた時、ラココの広告動画が流れました。

脱毛サロンに関しては素人同然で、カウンセリングに行った大手の脱毛サロンしか知らない状況でした。ラココ?聞いたことないな、と思い、すぐに調べました。

その時はキャンペーンか何かをしてる時で、全身コースが私の想像よりも安くできるプランがありました。
これだ!と思い、すぐにカウンセリングの予約をしました。担当してくださった方はとても親身に対応してくれました。

大手とラココの機械の違い、脱毛する上での不安点や、脱毛の仕方、少しシビアな話になるお金の面、私がわかるまでとことん説明して下さいました。
お金の話は、こんな風に払いますとか、手数料はこんな感じですとか、聞いたことに対して包み隠さず話してくれます。

そして脱毛初日。楽しみと少しの不安を抱え、サロンに行きました。全部脱いでお待ち下さいと言われたので、ショーツも全て脱ぎました。
私はVIOを選択しないコースにしたので、それでも全部脱ぐんだ、と不安にはなりました。

そしていざ脱毛開始。ん?痛くない上にほんのりあったかい、それが私の第一印象です。
脱毛は痛いイメージしかほんとに無かったので、ここまで痛くなくていいのかなと最初は思いました。

それにほんのり暖かかったので、仕事終わりの体に眠気をもたらしました。所々あつっ!と思う場面もありますが、その際はスタッフの方に気軽に言えます。

それにスタッフの方も何度も聞いてくれます。熱くはありませんか?熱ければ仰って下さい、と照射してる時は常に言ってくれます。
当たり前ですが、熱いと言えば、嫌な顔せずにレベルを下げて貰えます。

照射して気づきました。ショーツとかを全部脱いだのは、当て残し?というか、当てていない箇所を少しでも少なくするためではないのかなと途中で思いました。

施術が終わり、パウダールームを利用させて貰いました。鏡はとても綺麗にされていて、手を洗う場所もピカピカでした。

次の予約も1ヶ月後にはきちんと取れますし、お出迎えからお見送りまで何不自由なく施術を任せることができました。

今はまだ4回目というのもあり、完璧に満足か、と聞かれればそうではありませんが、自己処理がほとんどいらないぐらいまで毛は薄くなりました。
個人差はあると思いますが、脇に関しては、一定の長さから伸びなくなりました。あと何回か残ってるのでこれからがすごく楽しみで仕方ありません。

私はラココに決めてよかったと心の底から思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら