ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月16日

肌の悩みのアドバイスなども頂けて、とても助かっています

ラココ神戸三宮店兵庫県たまさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友達の紹介

初めは、友達が安くてすごくいいサロンがあると教えてくれて、そう言うことに関して疎かったので友達が言うなら、と半信半疑で申し込みに行きました。

脱毛のことなど全くの無知で心配が多かったのですが、施術してくださるお姉さんたちが皆さんすごく優しくて相談や質問などを聞いてくださり、安心して通うことができました。

施術中も楽しい話がたくさんできて初めから緊張もしなかったし、通いやすいなと言う印象を持ちました。
綺麗なお姉さんばかりなので、VIOなどを見せる時に申し訳ない気持ちになるぐらい綺麗な方が多いです(笑)

よく肌の悩みにアドバイスなども頂けて、とてもためになる話ばかりで助かっています。サロンの中もとても綺麗で居心地が良くとても快適です。

1ヶ月に一度のペースなのですが、他の脱毛サロンと違い空いてない日がないので、自分の日程の都合に毎月合わせることができるので、そこもとても助かっています。一度も自分の希望通りにならなかったことはありません。

一度、ラココさんの石鹸を買わせていただいたのですが、それがとても良くて、毛穴の黒ずみがなくなったり、ただ肌がスベスベになっただけじゃ無くて、モチモチした印象になりました。またリピしたいなと思える商品でした。

どこの部位も一つ一つとても丁寧にしていただいて、痛みの有無なども頻繁に聞いていただけるので、我慢することは一度もありません。

脱毛後の感想は、脇は2回ほどでほぼ生えてこないほどになりました。痛みは全然我慢できるほどなので、苦痛に思ったことは一度もありません。

私は今ちょうど半分通ったのですが、どんどんなくなるのが目に見えてわかってきました。
写真でも脱毛前の写真と比べると全然毛が減っていて、目で見ても実感できるのでとても効果があると期待しています。

特に脇は、脱毛前は黒い剃り残しのブツブツみたいなのがすごく目立っていて人前で脇をあげたりすることなんて出来なかったのですが、家族や友人からもすごく綺麗になったねって言われることが増えたので、何も気にせず肌を露出することができることが増えてきました。

脇以外の肌全体もツルツルになったと言われることがあるので、とても嬉しいです。
あと半年後どうなっているのかとても楽しみでワクワクして通ってます!!

ラココにしてよかったなと日々実感しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら