ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

いつも素敵な時間を過ごさせてもらっています

ラココ イオンモール津山店岡山県ティンクさん20代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から通える範囲だったからです。また、無料カウンセリングを受けたときに親切な対応をしてくださったし、雰囲気もとても良いと思ったため、このサロンに決めました。

堂々と、ノースリーブや襟元が大きく開いた服、背中が大きく開いた服などを着たいと思ったのが一番のきっかけです。
剃ってはいてもやはり剃り残しがあったり、私は肌がとても弱いので毎回カミソリ負けをしてしまって痒みが出たり赤くなったりしていたため、ずいぶん前から自己処理の限界を感じていました。

人の目を気にして好きな服や着たい服が着れないときも多くありました。
また、彼氏が出来てデートやお泊まりなどをするときに、やはり全身の毛のことがすごく気になりました。それに加えて、"もっともっと可愛くなりたい"とか"肌がつるつるでキレイになりたい"、"キレイだと思ってもらいたい!"と思うよりになり、ますます脱毛をしたいという思いが強くなりました。

経済的な理由もあって、ずっと前から脱毛に行きたいと思ってはいたもののなかなか行けずにいましたが、今回やっと通い始めることが出来て、とても嬉しく思っています。
サロンの雰囲気もすごく良くて、リラックスして施術を受けることが出来ています。

また、スタッフの皆さんがとても優しいし明るくて、おしゃべり好きな私と楽しくお話ししてくださるので、いつも素敵な時間を過ごさせてもらっています。
自分に自信がないということを伝えたときに、"ティンクさんとお話ししていたら元気が出ます!"とか"もっと自信もって良いと思いますよ!"などど言ってくださったのが本当に嬉しくて、自己肯定感がすごく上がったなあと思います。本当にありがとうこざいました!

まだ始めたばかりなのでこれといった実感を得ることが出来ていませんが、これから回数を重ねていくうちにきっと効果が出てくれるだろうと期待しています。
施術の効果ももちろんですが、スタッフさんとのおしゃべりなども含め、毎回、通うのをとても楽しみにしています。

きれいになって、自分に自信が持てるようになったり人から褒められるようになりたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら