ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

手の届かないところのケアの仕方を丁寧に教えてくれる

ラココ松山銀天街店愛媛県あこさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から1番近く、評判が良さそうだったから。

私には4歳上の姉が1人いるのですが、私が脱毛をしようと思ったきっかけは、母からの提案でした。
脱毛前にムダ毛処理を週2~3回のペースでしていた私は、半身浴をしているわけでもないのにお風呂の時間が1時間以上とかなり長く、いつも家族が寝静まってからお風呂に入るのがルーティーンになっていました。特に夏場は肌の露出が多くなるため念入りにムダ毛処理をしていたのですが、ある日突然母が「私もしてたし、お姉ちゃんもしてるから脱毛したら?」と勧めてくれたのです。
最初こそ脱毛はお金もかかるし全身とか恥ずかしいし…と思っていた私でしたが、スタッフの皆さんがとても気さくに話しかけてくれますし、今では毎月1回お友達に会いに行ってる様な感じがするくらいに慣れてしまいました!

脱毛効果としては、うなじ、脇、胸、お腹、アンダー、足がよく効果が出ていると思います。初めてアンダーを脱毛した時は少し強めでお願いしたのでそれなりに痛みはありましたが、2回目の脱毛の際にスタッフの方に「かなり減りましたね!薄くなってますよ!」と言われるほどの効果がありました。こんなにも早く効果があるものなのか?!と正直とても驚きました。

先日の施術で計18回のうちの約半分、つまり計9回の脱毛をしたことになるのですが、施術を受ける度に徐々に徐々に毛が薄くなり、毛の生えるスピードが落ちて毛の生える部位が無くなっていっているので、本当に脱毛を勧めてくれた母や脱毛をしてくれているスタッフの皆さんに感謝しかありません。

スタッフの皆さんは私のお肌の状態を見て乾燥気味な時には「しっかりローションや市販のものでも良いのでクリームを塗ったりして、ちゃんと保湿してあげてくださいね」と優しくアドバイスをしてくれたり、自分では手の届かないところのケアの仕方を丁寧に教えてくれるので、いつも本当に助かっています。これからも教わった方法でケアを続けていき、今後ツルツルスベスベの肌の私になれるよう努力していきます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら