ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

毛穴が引き締まり、お肌ももちろんすべすべです

ラココ銀座本店東京都ちゅうさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 一般的な脱毛方法とは違うため、うぶ毛も処理できるというところに惹かれた。

全身、顔、VIO全18回コースの9回を施術した体験談です。
もともと体毛が濃い方ではありませんが、3回目には明らかに、毛の生えてくる速度が遅くなり、月に何度自分で処理したか思い出せないほどで、また生えてくる毛も明らかに細くなり、かなりの効果を感じました。

毛穴が引き締まり、お肌ももちろんすべすべです。
そもそも脱毛は高い、痛い、予約が取りづらいとあまり良い印象がなかったのですが、自己処理にも限界を感じ、ネットで検索をしていたところたまたま見つけたのが、こちらのルミクス脱毛でした。

脱毛の機械に違いがあるなんて考えたこともありませんでしたが、体験で詳しくお話を聞かせて頂き、他の機械との違いに、これならば間違いない!と思ったのでした。

従来の黒いものに反応するのではなく、熱を利用した処理方法なので、うぶ毛まで処理できる上、黒いものに反応しないので、ほくろを隠す手間もなく、また毛の生え変わるタイミングを待つ必要がないので、1ヶ月やそれ以上の期間をおいて処理をする必要がない手軽さにも感動しました。

まずは話を聞いて体験してみようと思い予約をしました。
体験で手の脱毛をして頂いた時に、熱を利用して処理をするのに熱くもなく、全く痛みがないだけでなく、温かく感じるほどで、これで本当に脱毛が完了するならば、手軽に受けられる!と思い18回コースを決めました。

VIOの処理は有料でやって頂けますが、自己処理でも大丈夫で、とにかくわからないことはなんでも教えてくれます。
施術は全身、顔、VIO込みで1時間。部位ごとに日を分ける必要もなく、一度ですべてが済みます。日によって2人がかりで施術して頂く事もありますが、とにかく早い!

早いと雑にされると思われがちですが、毎度毎度どなたに当たっても、とにかく丁寧です。マニュアル通りの対応ではなく、本当に皆さん純粋に親切で丁寧です。
施術中は目をタオルで覆うため、何がどうなっているのかわからないのですが、そんな不安を解消してくれるのが、スタッフの皆さんの声がけです。

施術を行う箇所を手で触って教えてくれるので、右左だけ言葉で言われるより断然分かりやすいです。また次はどこを進めるのか、ちゃんと声で説明してくれるので不安もありません。
ただ、横になっている間にキレイになっています。

残りの回数が終わる頃にはさらにすべすべになっていること間違いないと思うので、とても楽しみです!

1点お願いしたい点があるとすれば、うつ伏せでうなじの処理をする時に、鼻がベッドに当たったり、体勢がしんどい(特に腰痛持ちの人は少ししんどい)ので、それを改善して頂けるとありがたいです。
次回もまたよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら