ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高槻店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

一番して良かったと思ったのが、VIOです

ラココ高槻店大阪府ハヤトのママさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高槻店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から通いやすく、一緒に通おうと思っていた姉の家とのちょうど中間地点だったので

40代で今さら脱毛なんて~と思っていたんですが、子育ても一段階したのもあり、思い切って申し込みました。

私は敏感肌で、いつもムダ毛処理でカミソリ負けして、脚は傷だらけ。スカートは履けないし、温泉やアロマエステに行きたいなと思った時に行けないのが、ずっと不満で…。
同じ想いをしている姉と、これから気兼ねなく温泉やアロマに行きたいよね!と脱毛サロンの無料相談に申し込みました。

脱毛サロンは初めてなので、VIOもどんな準備をしてきたらいいのか?全然わからなかったのですが、とても丁寧に説明して下さり助かりました。
一番して良かったと思ったのが、VIOです。

まだ3回目なので、チョロチョロ毛は生えてきますが、受ける前よりは断然少なくなっていて、生理の時の臭いが気にならなくなりました。
おまけに、股の付け根の黒ずみが薄くなってきています。これは長年、悩んでいたのでとても嬉しいです!

脚も生えてくるスピードが遅くなって、ルミクスを受ける前より量が減り、お手入れがすごく楽になりました。おかげでカミソリ負けによる肌荒れが無くなりました。
まだ完全に全ての毛がなくなって、憧れのツルツルお肌にはなっていませんが、脱毛を始める前よりキメが整って綺麗になってきていると思います。

施術時間はとても短く、痛みは皆無!熱さがたまにあるかなぁ?という位です。
熱すぎないかスタッフのお姉さんが部位毎に何度も確認してくださるので、その度に希望を伝えればいいので安心です。

ルミクスをあてる時に全身に塗ってくださるローションは、施術後にお肌をスベスベにしてくれます。自分ではなかなか濡れない背中にも、この時は塗ってもらえるので贅沢だなぁと思います。
しばらくは、全身しっとりスベスベ肌です。

ラココが他のサロンと違う所は、ローション等のホームケア用の勧誘は一切ない所です。ローションの事も、こちらから「なくなったら買えますか?」と確認したくらい、全くノー勧誘でした。

料金プランもスキンケアの為にトリートメントコースを強制的に組み込んだりして、価格が高くなる事もないです。
しかしながら、こちらの抑毛ローションがとても善い品で、お肌はスベスベになりますし、効果が高いと思います。

1回目は受ける前と後、毎日シッカリと塗ってたんですが、生えてくるのがゆっくりで、2回目受けた後はローションの残りが少なくなってきたのもあり、回数を3日おきくらいに塗るようにしたのですが、1回目より生えるのが少し早くなったような気がします。

おまけに量が増えてました。ルミクスの効果を早く出す為には、このローションも毎日シッカリと塗っておくのが効果的だなぁと実感しています。次の時にはローションを追加購入しようと思います。

毎回サロンの滞在時間が短すぎて、なんか物足りない感じもしますが、スタッフの皆さん、優しくて丁寧なのでラココに決めてよかったと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら