ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

痛みも全くなく、少しあったかいな〜と感じるくらい

ラココ福岡天神店福岡県みちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. インスタの広告で出てきたのがきっかけで、サロンオリジナルの機械を使っていたり全身施術を一度に短時間で済ます事ができる点が魅力的で決めました!

私は社会人になったタイミングで脱毛に通い始めました!

元々大学生の時から脱毛には通いたかったのですが、安定した収入がなかったのと長期間海外に留学していたので、なかなか脱毛に通うという事が難しく、社会人になったタイミングからスタートする形になりました。

小さい頃から元々毛が濃いのがコンプレックスで、ずっと自己処理で済ませてきていました。
社会人になって福岡に住む事になってサロンに通おうと決めた時、InstagramでたまたまLACOCOの広告が出てきて、マギーちゃんがモデルですごいな〜と思ったのが最初の印象でした。

そこからサロンで使っている機械のことや全身脱毛が1日に一度で終わらせられること、お肌にもいいということなどを知って魅力的だなと思い、無料相談に行きました。

お店の雰囲気も明るくてサロンのスタッフの方々も親しみやすく、その日のうちにすぐ通う事を決めました。

初めて施術を受ける時は、脱毛自体が初めてだった事もあり、どのような流れで脱毛するのか、本当に痛くないのか、など色々考えてとても緊張しましたが、スタッフの方が話しやすかった事もあり、お話ししてる間に全身終わっていました(笑)

痛みも全くなく、光が当たる時に少しあったかいな〜と感じるくらいでした。
指や胸部、VIOなどたまに他の部位より少し熱いかも?と感じる時もありましたが、スタッフの方が頻繁に熱くないですか?と声をかけて下さるので、少し熱いかもなと思った時はすぐに伝える事ができたので安心でした。

私は18回コースで今現在、約半分の10回の施術を受けている状態ですが、腕や足、脇、お腹周辺など自己処理をするペースがサロンに通う前より確実に遅くなっているなと感じています。

あとは肌の乾燥も以前に比べて気にならなくなりました。これもサロンで保湿効果のあるローションを使っているおかげかなと思います。

私の場合、VIOと背面のムダ毛の生命力が強いので(笑)、効果を実感するにはもう少し時間がかかりそうですが、まだ回数残っているので今後もしっかり通い続けて早くすべすべなお肌になりたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら