ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

脱毛をすることは、女性の人生を変える

ラココ木更津店千葉県ゆっきーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 最新機器を取り入れており、担当のスタッフさんの対応と、店内の雰囲気がとても良かったため決めました。

脱毛をして肌を綺麗にすることは、エチケットだと思っていました。そして、看護師を目指しているため年間を通して肌を露出することになります。多くの職種の方とお仕事をすることや、なによりも患者さんへの印象は本当に大切になります。そのため、脱毛をしようと決めました。そして、肌の露出する部分だけではなく見えないところも一緒に施術してもらって綺麗になっちゃおうって思いました。

実際に通ってみると、効果抜群でまずは腕、足、脇に効果が出ました。体毛が生えなくなってきて自己処理の必要性がなくなりました。次に出てきたのは腹部、胸部、臀部、背部などでした。最後にVIOの効果を感じました。4回目くらいには体全体的な効果を感じていたと思います。また、うなじを整えてもらったことは特に嬉しかったです。自分ではできないところですし、髪の毛を縛った時の姿に自信がつきました。

VIOの毛に関しては、通い続けることで毛根が弱くなるためチクチクしなくなっていき、施術の際の痛みもありません。
体毛のチクチク感もまったくなく、肌がピチッとなっていきました。

顔に関しては、化粧ノリが本当に良くなりました。毛穴がなくなり、肌のトーンが上がりました。脱毛を開始してから、施術前の自己処理のみになっているため、体毛へのストレスがありません。

もう一つとっても嬉しかったことについて書きます。それは、友人と肌があたったときに友人がなんでそんなにお肌すべすべなの?と尋ねられ、脱毛に通っている話をしました。私のお肌を触ると癒されるよと言ってくれるんです。この出来事があり、脱毛の効果を実感しました。他の友人にも脱毛の効果を話し、たくさんの人にラココさんのお話をしました。

脱毛をすることは、女性の人生を変えることができます。私がその1人だと思っています。自分が思っているよりも脱毛をすると周りからの反響が大きいです。お金はとてもかかります。しかし、それ以上に得るものがあります。自信がつき、周りの人からの反応がさらに脱毛へ通おうとする気持ちにさせられます。
永久コースを選択したので、一生通います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら