ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

母娘で通い、脱毛のことで共有できるので安心

ラココ岡山駅前店岡山県minamiさん10代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から近くて行きやすかったから。

脱毛しようと思ったきっかけは、高校生になってから自分の足の毛や腕の毛、脇の毛がすごく気になるようになりました。
なので、夏に毛を気にせずに好きな服を着たい!と思ったのがきっかけです。

また、どのように自己処理をしたらいいのか分からなかったので、プロの人に任せた方がいいなと思ったのもきっかけです。
でも、まだ未成年で親の承諾が必要だったので、お母さんに「脱毛行ってみたい」と素直に話しました。

すごく勇気が必要だっだけど、お母さんに相談してみたら、お母さん自身も行きたいと思っていたみたいで、「カウンセリング行ってみたら」と言ってくれたので、脱毛に行けることになりました。

また、私のカウンセリングの感想を聞いてお母さんも「行ってみたい」となり、親子2人で通うことになりました。
施術する日は違ったりするけど、脱毛のことで共有できるので安心して脱毛に通うことができています!

私はまだ、1回しか施術を受けてないので効果はまだ実感できてないけど、これからどのようになっていくのかとても楽しみです!
なるべく、保湿をして肌に負担をかけないようにしたり、自己処理の回数を減らしたりして、より実感できるように自分自身もがんばっていきたいと思います。

サロンの雰囲気は、皆さんとても明るくてアットホームな感じでカウンセリングの時からすぐに緊張がほぐれてました。
初めての施術はとても緊張していたけど、スタッフの皆さんが優しく声かけをしてくださったので、リラックスして施術を受けることが出来ました。

また、施術中スタッフの方が丁寧に声をかけてくださったり、話をしてくださったので、時間があっという間でした。
実際に45分ぐらいで施術が終わったので、すぐに終わるので空き時間に来れるので通いやすいなと思いました。

また、私自身痛いのが苦手で痛さについて凄く不安でした。
でも、体験でやってもらった時に全く痛くなくてびっくりしました!
なので、痛さに敏感な人でも大丈夫です!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら