ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月13日

全身やってもらって1時間で終わるのが嬉しい

ラココ梅田店大阪府ばんりさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 1回の来店で全身やってもらえるから。早いペースで通えるから。

昔、脇だけ脱毛に通っていましたが、2年のコースで通えるのは3ヶ月に1回。通い終わって、ほとんど生えていない状態でしたが、数本残っているのがずっと気になっていました。

それに毛が生えてはいないけど、埋没?なのか黒っぽいプツプツした部分があって、色んな事を試してみましたが、あまり効果もなく、せっかく脱毛したのにキレイとは言えない状態でした。

また、膝下、鼻下、指毛が気になっていて、今更ながら脱毛することにしました。でも、その部位だけやると、そのうちにまた他の部位も気になってくるんじゃないかと思い、やるなら全身で!とサロンを探しました。

昔通っていた経験上、やはり完全にツルツルになるのは無理だろうから、少しでも自己処理するペースが少なくなればいいや、くらいの気持ちでサロンを探しはじめました。

サロンを探す時にまず、私が重視したのは早く通い終わることと、面倒じゃないこと。全身脱毛の場合は数回に分けて通わないといけない所が多いので、休みも少なく面倒くさがりの私はしょっちゅう通うのが嫌で、とにかく1回の来店で全身してもらえるのがほんとに助かっています!

しかも全身やってもらっても1時間で終わるのが嬉しい。
また、うぶ毛程度なら毛が生えてても施術してもらえるので、剃り残しを気にしなくていいところも面倒くさがりで大雑把な私にはポイント高いです。

肝心の効果の方も、初めの何回かは、まぁ、生える本数やペースが少し減ったかなぁという程度でしたが、回数を重ねる事に実感できるようになってきました。

あと数回残っていますが、最近は一番気になっていた膝下も数本ひょろっとした毛がある程度で、処理も月イチ程度(脱毛に来る前だけ)なのでとても満足しています。

スタッフの方もみなさん、感じが良い方ばかりで、たまにとても話が盛り上がって、楽しい時間を過ごせています。

高校生の娘が、激安キャンペーンをしている某サロンに通っていますが、予約は取れないし、剃り残しやわずかな虫刺されの跡でもあるとその部位全体、施術してもらえない、と言っていたので、そのうちこちらのお店に通わせてあげようと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら